« デリケート・・・ | トップページ | 東京デビュー♪ »

涙が。。。

今日ママのお友達のお家のはぐ吉とも1度ご対面したことのあるボーダーコリーのプランクが亡くなりました。。。

まだ4歳くらいだったと思いますが、突然死だったそうです。2006_06220013_t

この写真はプランクがお家にやってきたばかりの頃に遊びに行って撮った写真!ちっちゃくってフワフワで元気いっぱいでめちゃくちゃかわいかた~!2006_0622_t

私が千葉に引っ越してからはお家が遠くなりなかなか顔を見る事は出来なかったけど、1回はるばるママと遊びに来てくれたよね!

はぐ吉もプランクも大興奮であんまり遊べなかったけど、大きくなったプランクはかっこよかったな~!

そんなプランクとももう会えないなんて信じられない。。。

今はぐ吉がいるのが当たり前の生活をしていて突然いなくなるなんて考えてもいないけど、それって本当に幸せな事なんだよね。ワンちゃんはお話が出来ないんだから少しの変化に気づいてあげられるように、これからもいっぱい愛をかけてあげようって思いました。。。一緒に過ごせる時間を大切に!

プランクママは、本当に辛いと思うけど元気出してほしいな。天国でプランクが心配するからね。私もはぐパパもプランクのこと忘れないからね!天国で元気に走り回ってることを心から祈っています。。。

|

« デリケート・・・ | トップページ | 東京デビュー♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/10640237

この記事へのトラックバック一覧です: 涙が。。。:

« デリケート・・・ | トップページ | 東京デビュー♪ »