« 涙が。。。 | トップページ | 海~!!! »

東京デビュー♪

もう先週になっちゃったけど、はぐ吉を連れて“お台場”に行ってきたぞぉ!

よく考えたらはぐ吉東京に行くのは初めて☆お利口さんにできるか心配だったけどなかなかよくできたね!

2006_06150015_tけど早速海に飛び込んで大暴れ!!!暑かったからしょうがないか・・・後姿は黒ウサギ??? 2006_06150021_t_1

フジテレビの球体をバックにポ~ズ☆2006_06150029_t

そして公園の中でももうダッシュ!はぐ吉しかいなかったから久々のノーリード♪倒れちゃうんじゃないかと思うくらい走ってたね~!2006_06150025_t

せっかくの東京だけどはぐ吉はこっちのほうが楽しそう♪2006_06150039_t

あまりにドロドロだったはぐ吉をバシャバシャお水でキレキレしてお散歩開始☆う~んよい眺めだねはぐ吉!2006_06150040_t_1

パパとママがご飯食べてる間はすっかりバテバテでこ~んな感じ!2006_06150042_t

おいらも大好きな氷食べてちょっと元気復活!!!2006_06150053_t

船をバックに片手(ん、足?!)あげたりして石原裕次郎風?!

2006_0615_t 記念にママと1枚♪が・・・うまいこと毛が3本。。。オバQか???おいらはいい顔できたのにね!2006_0615_t_1 

最後はパパと♪♪♪が・・・おいらを持ち上げんな~!!!!!って言ってたような・・・

けど楽しい東京デビューでした~☆次は原宿の“animal museum”に一緒に行こうね!

|

« 涙が。。。 | トップページ | 海~!!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

お台場にはウチもムスメ連れで一度行ったことがありますが、浜辺の方には行ったこと無いです・・・。広々として気持ち良さそう^^
オシャレなお店も覗けるし、良い場所ですネ!
原宿の“animal museum"がとても気になります・・・。どんな所なのかしら?
ワンコ連れで楽しめる場所があったら、また教えて下さいネ!

投稿: AOBA | 2006年6月25日 (日) 02時44分

後姿はまさに黒豚でしょ!!!!どう見ても。。。 あははは!東京を大満喫だね♪相変わらずバカ親ップリを楽しく読ませてもらったわよ。 でも私もアメリカに引っ越してワンちゃん買ったらはぐママに負けないくらいの「バカ親」をしそうだよ! そのときには思い切り笑ってちょーだいな♪そして一緒にワンコについてあーだこーだとお話ししようね!

投稿: ぐー | 2006年6月25日 (日) 13時36分

ほぅほぅここがお台場かぁ~(*´ー`*)
お台場行ったこと無いんだよなぁ~っっ!
いきたーい!!!
はぐ吉くんもすっごいはしゃいで!!!
楽しそうだしぃ~(≧▽≦)いい顔してる~
なにげにきれいなんですねぇ、お台場の海って。
自由の女神まであるんだ!!!なぜ・・・?

投稿: なこず | 2006年6月27日 (火) 01時07分

《AOBAさんへ》
“animal museum”はフレブルちゃんがメインキャラクターのワンちゃんグッズ屋さんです!はぐ吉のリードやフレブル柄のTシャツなどなどで時々利用しています。が・・・はぐ吉は1度も行った事がないので、今度は一緒に行きたいな~って思ってるんです!
そこはウクレレiwaoさんのライブの時たまたま見つけたんですよ~!


《ぐーちゃんへ》
えっ。。。ぶ・ぶ・ブタ???ま~見ようによっちゃ、見えなくもないけど・・・
ぐーちゃんが犬と一緒に暮らすなんてなかなか信じられなかったけど、実現しそうだね☆
アメリカでの生活のよいパ~トナ~になってくれるといいね!そん時は絶対親ばかっぷりを笑ってあげるから覚悟しておいて~!!!


《なこずさんへ》
めちゃめちゃ楽しそうでしたけど、はぐ吉は東京よりも田舎の方が似合ってるみたいです!
それでもお台場は海あり公園ありだからよかったみたい!
自由の女神はなんであるんだろう???ずいぶん前からいるんで考えた事なかったな~。。。がっちゃんもあそびにきてくださ~い!!!

投稿: はぐママ | 2006年6月28日 (水) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/10666552

この記事へのトラックバック一覧です: 東京デビュー♪:

« 涙が。。。 | トップページ | 海~!!! »