« 新入りおもちゃ☆ | トップページ | Bululu House♪♪♪ »

おもちゃ第二段☆

最近はぐ吉のおもちゃが増えてきて、お部屋のあちこちにゴロゴロ×××

あんまりじゃまくさいのでおもちゃ箱に隠しちゃおうと思って覗いてみると・・・懐かしいおもちゃがいっぱ~~い☆はぐ吉が小さい頃に遊んでたおもちゃ、あんまり興奮するからすぐ取り上げになったおもちゃ、歴代のニットボールなどなど!!!2006_05180015_t_1

初めはみんなまん丸だったはずなんですが・・・・・かなり大きさにばらつきが。。。

2006_05180009_t_1 その中から大興奮の為とりあげになった“ミシュラン君”を登場させてみました!

案の定ものすごい食いつきです!!!2006_05180010_t_1

しかも頭集中攻撃!!!真っ白だったミシュラン君の顔がよだれでなんともいえない色に。。。2006_05180007_t_1

そして20分後・・・

『どうだ参ったか~!!!』とはぐ吉。

『参りました~はぐ吉さま~』とミシュラン君。

たまにはストレス発散しようね!

|

« 新入りおもちゃ☆ | トップページ | Bululu House♪♪♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

すっごっ!かなり真剣なぶーちゃんだけど、なんでこのミシュランにこんなに闘志が燃えるのぉ~?

投稿: ぐー | 2006年6月 4日 (日) 20時40分

《ぐーちゃんへ》
ホントにすごいの。。。ストレスたまってるのかな???頭くわえて振り回してるからね×××
昨日はあれからずっと頭痛とれなかったけど、ライブが楽しすぎてその間は大丈夫だったよ!

投稿: はぐママ | 2006年6月 5日 (月) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/10333074

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃ第二段☆:

« 新入りおもちゃ☆ | トップページ | Bululu House♪♪♪ »