« はぐママ日記③ | トップページ | デリケート・・・ »

すっかり夏!

今日は朝からいい天気!昨日の天気予報は晴れって言ってたっけ???

朝のお散歩でいつもの川に行ったら案の定ものすごい勢いで川に飛び込んじゃった~!!!少し歩くと汗ばむような気温だったからはぐ吉にはきっと暑かったんだろうな。。。2006_06070005_t

けど泳ぐというよりはバシャバシャ歩いてるって感じ!2006_06070001_t

時々お腹がつくくらいのところでじっと立ち止まってたのは、やっぱり涼んでたのかしら??2006_06070008_t

休んだあとは走る走る!!!久々のノーリードだからはしゃいで大変!ず~っと向こうのほうまで走って行ったかと思うと・・・2006_06070009_t

猛ダッシュで帰ってきて楽しそうだったなぁ~♪

このうれしそうな顔たまらなくかわいい~~☆これから夏本番だし川や海に沢山連れて行ってあげなくっちゃ!!!

|

« はぐママ日記③ | トップページ | デリケート・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

水遊びできるところがあっていいですね。
僕は大阪市内やからそんなとこはないんで
毎日いつもの公園で散歩してますよ。
たまには違うところにも連れて行きたいなぁと思うけど車がないんでなかなか・・・
多分ぷぅはこんな砂がいっぱいあるとこで水遊びさしたら毛が砂でじゃりじゃりになってえらいことになってまいそうなんで多分出来ないですけどねwww

投稿: Usuke | 2006年6月 7日 (水) 16時42分

はぐ吉君泳げるなんてすごいっすね!!
うちの2ブヒたちは水自体が嫌いみたいです。こちら長野はキレイな川や森がたくさんありますよ。ぜひ遊びに来てくださいね。

投稿: 2pacman | 2006年6月 7日 (水) 19時23分

《Usukeさんへ》
あはっ!そーですねぷぅちゃんは砂浜なんて恐ろしくて連れて行くのに勇気がいりますね(笑)こんなに毛の短いはぐ吉でさえ帰ってきたあとはお風呂場砂だらけですもん・・・
私大阪って1回しか行った事ないですけど都会ですもんね。家のほうは公園行かなくても川や空き地がいっぱいあるんでお散歩しがいありますよ~☆


《2pacmanさんへ》
去年の夏にパパに特訓されたんです!川や海は好きですけどはなかなか深いところには行かないですね。浅瀬でバシャバシャしてます!
長野はお水もきれいそうですよね~!う~絶対に遊びに行きたい!川行って森散策して2ブヒちゃんとご対面してお蕎麦を食べる!最高じゃないですか☆パパと相談しなくっちゃ!

投稿: はぐママ | 2006年6月 8日 (木) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/10428564

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり夏!:

« はぐママ日記③ | トップページ | デリケート・・・ »