« 海~!!! | トップページ | Bululu House♪ »

2回目!

少し前に初めてはぐ吉を連れて船橋にある“ららぽーと”に行ってきました!大型のショッピングモールの中に大きなペットショップやミニドッグランがあるのでフレブルちゃんに会えるかな?と淡い期待をしながら行って来ました☆

行ってみるとワンちゃん連れって結構多いんですね~!けどチワワちゃんやミニチュアダックスちゃんがほとんどでフレブルちゃんはなかなかいないです。。。2006_06150056_t

が、しか~しショーウィンドーにぺったり張り付いてるフレブルちゃんが!めっちゃめちゃかわいい~~~!!!!!!!はぐ吉のお友達にしたいと思いつつも、金額を見ると・・・・・無理です。。。しばらく眺めて帰ってきました。

ペットショップの中をブラブラしていると、お~いました!かわいいバイドのフレブルちゃん!!!2006_06150058_t

まひるちゃんっていう女の子☆8キロくらいしかないようではぐ吉よりひとまわり小さいとってもかわいい子でした~!!!2006_06150057_t

はぐ吉は興味津々!まひるちゃんちょっと逃げ腰。。。

けど会えてよかった~!またどこかで会えるといいね♪

はぐ吉フレブルちゃんに会うのはまだたったの2回目。もっと沢山のフレブルちゃんに会いたいな~!!!

|

« 海~!!! | トップページ | Bululu House♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

かわいいパピーですね。
フォーンなんて珍しいですね。
はぐ吉君のお友達にいいじゃないですか?
2ブヒいいですよ。(笑)
うちもジョルノを迎えたときは衝動的でしたよ(爆)

投稿: 2pacman | 2006年7月 5日 (水) 21時27分

《2pacmanさんへ》
え~そーだったんですか!?私もきっと手にとって抱いてしまったらアウトだったと思います(笑)
お口の周りが黒くって泥棒みたいなフレブルちゃんはマジかわいかったです~☆
うちもいつかは2ブヒちゃんにしてあげたいもんです!!!

投稿: はぐママ | 2006年7月 6日 (木) 12時42分

ちょっと質問ね。同じフレブルでもやっぱり兄弟じゃないと似てなかったり仲悪かったりするの? 兄弟だと仲良しなの? 前に誰かのコメで2匹にしてあげたらストレス与えたことになっちゃったって書いてあったから。
ぶーちゃんの兄弟はこの世に存在しないの?
 まひるちゃんってかなりぶーちゃんにビビッて無い?ぶーちゃんの事やっぱり豚だと思ったんだよ!「ナンデ豚がこんなとこにきてんのよっ!」ってな感じで。(笑)
ねぇねぇ私のブログの存在覚えてる?完全に忘れてるよね~。まぁ慣れたけどねっ☆

投稿: ぐー | 2006年7月 9日 (日) 21時29分

《ぐーちゃんへ》
う~んやっぱりワンちゃんもいろいろみたいだよ。おいらだけのママだったのが新入りのせいで愛情半分になっちゃった~って精神的におかしくなっちゃったりする子もいれば初めからとっても仲良く出来たりね!
はぐ吉にも兄弟はいるよ!どこにいるかはわからないけど・・・はぐ吉ご対面したら気が付くのかな???

投稿: はぐママ | 2006年7月14日 (金) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/10785177

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目!:

« 海~!!! | トップページ | Bululu House♪ »