« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

でかっ☆

2006_06270026_t前に実家に行ったら、ずっとやってみたかった“バランスボール”が!!!

私達2人で交互に楽しんでいたら・・・・・はぐ吉まで楽しくなっちゃった☆2006_06270027_t

必死に噛み付こうとしてるけど。。。それはデカすぎるだろ~。噛めたとしてもアゴ外れるから~~!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大丈夫なのか?!

2006_06270004_tパパにもらったティッシュの空き箱。じっと見つめてるのはいいんだけど・・・その足なんかおかしくないか???右足だけ逆方向向いちゃってるけど。。。2006_06270005_t

後ろから見てもなんだか変なかっこだね・・・

はぐ吉は箱に集中してるから気づいてないのか???!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Bululu House♪

13日の大安の日に“上棟式”を行いました~!心配していたお天気にも恵まれ・・・ってか恵まれすぎでめちゃくちゃ暑かった~~!!!朝から一日頑張っていただいた大工さんには本当に頭が下がります。

前の日まで土台しかなかったのが一日でほとんど形になってしまうんだから驚きです!2006_07130026_t

今までは模型と図面だけでイメージしていたのが形になっていくんだから、なんか感動!!!!!

はじめはぐ吉も連れて行ってたんだけどあまりの暑さに、すぐ退散しました~。。。パパが用意していた“必殺霧吹き攻撃”もはぐ吉には受け入れてもらえず逃げ回ってたし・・・

これからお家が完成するまで怪我なく事故なく無事にお家が建つように祈るばかりです!大工さん、工務店さん、設計士さんお家にかかわる皆さんこれからもよろしくお願いします!

2006_07130025_t

ところで最近のはぐ吉の嫌いなものそれは“小梅太夫”!!!

「チャンちゃかチャンちゃん♪」って始まると今まで寝ていたのがテレビの前で毛を逆立てて吠えまくります!確かに怪しいけど、そんなに怒んなくてもいいんじゃな~い???

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2回目!

少し前に初めてはぐ吉を連れて船橋にある“ららぽーと”に行ってきました!大型のショッピングモールの中に大きなペットショップやミニドッグランがあるのでフレブルちゃんに会えるかな?と淡い期待をしながら行って来ました☆

行ってみるとワンちゃん連れって結構多いんですね~!けどチワワちゃんやミニチュアダックスちゃんがほとんどでフレブルちゃんはなかなかいないです。。。2006_06150056_t

が、しか~しショーウィンドーにぺったり張り付いてるフレブルちゃんが!めっちゃめちゃかわいい~~~!!!!!!!はぐ吉のお友達にしたいと思いつつも、金額を見ると・・・・・無理です。。。しばらく眺めて帰ってきました。

ペットショップの中をブラブラしていると、お~いました!かわいいバイドのフレブルちゃん!!!2006_06150058_t

まひるちゃんっていう女の子☆8キロくらいしかないようではぐ吉よりひとまわり小さいとってもかわいい子でした~!!!2006_06150057_t

はぐ吉は興味津々!まひるちゃんちょっと逃げ腰。。。

けど会えてよかった~!またどこかで会えるといいね♪

はぐ吉フレブルちゃんに会うのはまだたったの2回目。もっと沢山のフレブルちゃんに会いたいな~!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

海~!!!

この前急にはぐパパとママ2人とも連休が取れたので、ママの実家の鹿嶋に行って夏を先取りしてきました~!!!

家から車で10分くらいの所に“鹿島灘海浜公園”という大きな公園が出来たので2日間連続で遊びに行ってきました☆2006_06270024_t 2006_06270017_t 2006_06270023_t

1日目は少し曇ってたけど、はぐ吉にはそれぐらいで丁度よかったみたい!ひろーい草原あり、あり、木道あり、はぐ吉にはもってこいの公園です!2006_0627_t

昨日よりかな~りお天気もよく暑かったけどせっかくなのでまたまた公園に!

なぜか草原の中に牛・・・羊・・・ウサギ・・・よくわかんないけどとりあえずはぐ吉を牛に乗せてジジと撮影!2006_06270057_t

はぐ吉はあの暑さの中おおはしゃぎ♪♪♪

と思ったら・・・2006_06270056_t

やっぱ相当暑かったのか、程よい深さの場所を見つけて一休み。。。しばら~~くお水に浸かって涼んでました~2006_06270055_t_1

上から見るとこんな感じ・・・すっかりばてちゃってます。。。けどとっても気持ち良さそうで、ママも入りたかったな~☆2006_06270059_t

やっぱ夏はお水があるところじゃないとはぐ吉は遊びにいけないね・・・今度はまた養老渓谷にでも遊びに行こうね!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »