« 東京デビュー♪ | トップページ | 2回目! »

海~!!!

この前急にはぐパパとママ2人とも連休が取れたので、ママの実家の鹿嶋に行って夏を先取りしてきました~!!!

家から車で10分くらいの所に“鹿島灘海浜公園”という大きな公園が出来たので2日間連続で遊びに行ってきました☆2006_06270024_t 2006_06270017_t 2006_06270023_t

1日目は少し曇ってたけど、はぐ吉にはそれぐらいで丁度よかったみたい!ひろーい草原あり、あり、木道あり、はぐ吉にはもってこいの公園です!2006_0627_t

昨日よりかな~りお天気もよく暑かったけどせっかくなのでまたまた公園に!

なぜか草原の中に牛・・・羊・・・ウサギ・・・よくわかんないけどとりあえずはぐ吉を牛に乗せてジジと撮影!2006_06270057_t

はぐ吉はあの暑さの中おおはしゃぎ♪♪♪

と思ったら・・・2006_06270056_t

やっぱ相当暑かったのか、程よい深さの場所を見つけて一休み。。。しばら~~くお水に浸かって涼んでました~2006_06270055_t_1

上から見るとこんな感じ・・・すっかりばてちゃってます。。。けどとっても気持ち良さそうで、ママも入りたかったな~☆2006_06270059_t

やっぱ夏はお水があるところじゃないとはぐ吉は遊びにいけないね・・・今度はまた養老渓谷にでも遊びに行こうね!!!

|

« 東京デビュー♪ | トップページ | 2回目! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~気持ち良さそう♡ 海行きたいなぁ~♡♡♡ 養老渓谷はお天気になるといいね☆でもあまり暑すぎるとぶーちゃんはくたばっちゃうのかな?ならば程よい暑さでお天気ね♪う~難しい。。。。。。

投稿: ぐー | 2006年7月 2日 (日) 23時26分

《ぐーちゃんへ》
すごく気持ちよかったけど、本当に暑かった。。。私たちはいいけどはぐ吉には夏はお出かけ向きじゃないかもね。
けど、養老渓谷は楽しみ☆はぐ吉の泳ぐ姿楽しみにしててね!お天気はどうかな?けど最近の私たちは“雨女”返上だからきっと大丈夫だよね♪

投稿: はぐママ | 2006年7月 4日 (火) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/10748331

この記事へのトラックバック一覧です: 海~!!!:

« 東京デビュー♪ | トップページ | 2回目! »