« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

お楽しみ♪

毎日暑いですね~~。。。はぐ吉もお散歩の時はハアハア、ゼイゼイ大変です。なるべく涼しい時間を狙って行ってても、やっぱり暑いみたい。。。

ここ最近のはぐ吉は、お散歩の後のお風呂プールが日課です!ホッテった身体を、クールダウン♪♪♪2006_07130004_t

こんな感じでしばらくつかって涼んでます☆2006_07130001_t

たまにこの狭い中で大暴れしてすっころんだりもしてますが・・・2006_07130006_t

で、暑さも取れて涼しくなるとこんな風に自分から出して~~って言ってきます!

夏の間のお楽しみです♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

番外編☆

前回“養老渓谷”に行った時の番外編として。。。私達のお弁当タイム!!!

はぐ吉の「おいらのは???」と言わんばかりの仕草がかわいかったので☆2006_08020021_t

いつも私達の食べるものをあげたりしないので、吠えたり無理やり食べようとしたりはしないんだけど・・・めちゃめちゃ見てます。。。2006_08020025_t

場所を移動して残り少ないおかずをジッと見てます2006_08020026_t

今度はママの飲んでるチューハイまでも。。。(おっと、ママの大根足が・・・失礼しました。。。)2006_08020046_t

そして食べ終わって片付けた後も・・・伸びまくって覗こうとしてる~~

残念でしたもうないよ~~☆2006_0802_t

散々遊んでヘトヘトになったはぐ吉は、帰りの車ではクレートの中のクッションをうまいこと枕にしてではおとなし~く寝んねしてました!

下あごが出ちゃっててかっわいい~~♪♪♪また行こうね☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今年も♪

すっかりご無沙汰してました。。。その間に梅雨もあけすっかり夏!になりましたね☆

今年もまた“養老渓谷”に行ってきました~!2006_08020014_t

暑い夏にはもってこいのこの場所!はぐ吉も大喜びで走り回ってました~!浅瀬が多いのではぐ吉が走り回るには丁度いいんです!昨日は人もあんまりいなかったので途中ノーリードで遊ぶ事が出来ました!2006_08020012_t

パパとジャバジャバ楽しそう♪はぐ吉よりパパが楽しかったりして・・・2006_08020043_t

ママの顔色を伺いながら棒をくわえてる。。。そんな長いのはダメ~~ってすぐ取り上げられちゃったんだけど!2006_08020032_t

ボールでも遊んだね!けど深い所に行っちゃうと怖くてブルブル震えてた・・・去年は泳げたのに~。そのうちパパに「とれないんだよ!」ってワンワン怒ってました!2006_08020042_t

やっぱり夏は海や川がいいね~☆今度はその鋭い目でお魚とってね~~!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »