« 今年も♪ | トップページ | お楽しみ♪ »

番外編☆

前回“養老渓谷”に行った時の番外編として。。。私達のお弁当タイム!!!

はぐ吉の「おいらのは???」と言わんばかりの仕草がかわいかったので☆2006_08020021_t

いつも私達の食べるものをあげたりしないので、吠えたり無理やり食べようとしたりはしないんだけど・・・めちゃめちゃ見てます。。。2006_08020025_t

場所を移動して残り少ないおかずをジッと見てます2006_08020026_t

今度はママの飲んでるチューハイまでも。。。(おっと、ママの大根足が・・・失礼しました。。。)2006_08020046_t

そして食べ終わって片付けた後も・・・伸びまくって覗こうとしてる~~

残念でしたもうないよ~~☆2006_0802_t

散々遊んでヘトヘトになったはぐ吉は、帰りの車ではクレートの中のクッションをうまいこと枕にしてではおとなし~く寝んねしてました!

下あごが出ちゃっててかっわいい~~♪♪♪また行こうね☆

|

« 今年も♪ | トップページ | お楽しみ♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃはははは!くいしんぼうのぶーちゃんらしくてきゃっわいいにゃぁ~♪この前ケーキにはあまり興味示さなかったね!

投稿: ぐー | 2006年8月 7日 (月) 22時42分

《ぐーちゃんへ》
この時もめちゃめちゃかわいかったよ~♪みんな味付いてるものだったから、きゅうりとトマトだけおすそ分けした!美味しそうに食べてたよ!

投稿: はぐママ | 2006年8月 8日 (火) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/11265435

この記事へのトラックバック一覧です: 番外編☆:

« 今年も♪ | トップページ | お楽しみ♪ »