« でかっ☆ | トップページ | 番外編☆ »

今年も♪

すっかりご無沙汰してました。。。その間に梅雨もあけすっかり夏!になりましたね☆

今年もまた“養老渓谷”に行ってきました~!2006_08020014_t

暑い夏にはもってこいのこの場所!はぐ吉も大喜びで走り回ってました~!浅瀬が多いのではぐ吉が走り回るには丁度いいんです!昨日は人もあんまりいなかったので途中ノーリードで遊ぶ事が出来ました!2006_08020012_t

パパとジャバジャバ楽しそう♪はぐ吉よりパパが楽しかったりして・・・2006_08020043_t

ママの顔色を伺いながら棒をくわえてる。。。そんな長いのはダメ~~ってすぐ取り上げられちゃったんだけど!2006_08020032_t

ボールでも遊んだね!けど深い所に行っちゃうと怖くてブルブル震えてた・・・去年は泳げたのに~。そのうちパパに「とれないんだよ!」ってワンワン怒ってました!2006_08020042_t

やっぱり夏は海や川がいいね~☆今度はその鋭い目でお魚とってね~~!

|

« でかっ☆ | トップページ | 番外編☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

毎回ぶーちゃんのナイスショットには感心させられるわ!ホント腕上げたよね。秋にBBQ行きたいなぁ~☆

投稿: ぐー | 2006年8月 7日 (月) 22時40分

《ぐーちゃんへ》
そーだよね、この前は雨降っちゃったから行けなかったしね・・・暑さのピークがすんだ頃にはぐ吉と行こうよ☆
渡米の前にしたい事盛りだくさんだね~!!!

投稿: はぐママ | 2006年8月 8日 (火) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/11250627

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も♪:

» 今年も♪ [family2837]
nice.. [続きを読む]

受信: 2006年8月 4日 (金) 02時19分

« でかっ☆ | トップページ | 番外編☆ »