« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

似てるパート②

2006_09160018_t この前のブタさんと並べて撮ってみました♪まるで兄弟みたい!!!かわいい~~☆2006_09160019_t

最近は『遊ぼ~よ~!』ってもってくるのはいっつもこのブタさん。はぐ吉のブタさんブームはいつまで続くのかしら???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

似てる!

2006_09080035_t_1 はぐ吉の最近のお気に入り、ブタさんです~!!!

けどどこかで見たことあるような・・・・・2006_06070020_t_1

ん?!・・・はぐ吉???

寝そべってる姿はもちろん、お顔も似てる~~☆似たもの同士気が合うね~♪けどはぐ吉はちょっと不満そう。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

3歳♪

今日9月12日ははぐ吉のお誕生日です☆3歳になりました!!!2006_06150031_t

たいした病気もケガもなく元気いっぱい3歳を迎えられてパパもママもうれし~よ~!!はぐ吉と一緒にいられて毎日楽しい♪♪♪はぐ吉から沢山の元気をもらっています☆これからも仲良くいこ~ね~~!2006_09110008_t

昨日はママのいとこが遊びに来たので、はぐ吉を連れて袖ヶ浦海浜公園に行ってきました!昨日は少し涼しかったからはぐ吉もめちゃ走ってはしゃいでました~!また新幹線みたいな顔になってる・・・・・2006_09110015_t

この公園アクアラインがすぐ近くに見えて、とっても広いし、気持ちいいんです!2006_09110010_t

散々走ったらさすがに暑いようでゼーゼーハーハー大変だったね。。。2006_09080034_t

家に帰ったらバタンキューでした!それにしてもすごい寝顔・・・

こんな愛嬌たっぷりのお顔が大好き~~☆来年も再来年もず~とこのかわいい寝顔を見せてね~!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

復活☆

2006_09080040_t 1ヶ月間もサボってる間にすっかり夏も終わっちゃいました・・・ハハハ・・・・・ごめんはぐ吉!!!

はぐ吉といえば、毎日元気いっぱいです☆朝は毎朝5時~6時には扉をカシャカシャ。。。目覚ましの6時半まではなかなか寝てられません・・・

自分は昼間散々お昼寝するからいいけど、ちょっと早いんだな~!寝ボスケママには厳しかった・・・けど7時までにはお散歩終わらせないと暑かったからしょうがないね~~!2006_09080030_t

そーそーこの前はぐパパの実家(北海道の旭川)からとうもろこし、カボチャ、ジャガイモが送られてきました~!いつも美味しい野菜を届けていただいて本当にありがたいんです~~!!!なんてたって味が格別!!!

早速とうもろこしをチンして食べようとしていたら、下からあつ~い視線が。。。2006_09080031_t

う~~舌なめずりしてる~~。

しょうがないのでちょっとお裾分け!ほとんど丸呑み状態で食べてました。美味しいのにもったいない!

次の日のウ○チにはとうもろこしが埋まっていたのはいうまでもありません。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »