« 復活☆ | トップページ | 似てる! »

3歳♪

今日9月12日ははぐ吉のお誕生日です☆3歳になりました!!!2006_06150031_t

たいした病気もケガもなく元気いっぱい3歳を迎えられてパパもママもうれし~よ~!!はぐ吉と一緒にいられて毎日楽しい♪♪♪はぐ吉から沢山の元気をもらっています☆これからも仲良くいこ~ね~~!2006_09110008_t

昨日はママのいとこが遊びに来たので、はぐ吉を連れて袖ヶ浦海浜公園に行ってきました!昨日は少し涼しかったからはぐ吉もめちゃ走ってはしゃいでました~!また新幹線みたいな顔になってる・・・・・2006_09110015_t

この公園アクアラインがすぐ近くに見えて、とっても広いし、気持ちいいんです!2006_09110010_t

散々走ったらさすがに暑いようでゼーゼーハーハー大変だったね。。。2006_09080034_t

家に帰ったらバタンキューでした!それにしてもすごい寝顔・・・

こんな愛嬌たっぷりのお顔が大好き~~☆来年も再来年もず~とこのかわいい寝顔を見せてね~!!!

|

« 復活☆ | トップページ | 似てる! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

新幹線が走ってくるぅぅぅぅ~!!!!(笑)

♪Happy birthday to you~♪
♪Happy birthday to you~♪
♪Happy birthday dear Buuuuuchann♡
♪Happy birthday to you~♪

3歳おめでとーーー♡♡♡ 今日は悲しい
お話を聞いちゃったけど、ぶーちゃんは
ずっとずっといつまでもママとパパとみぃ~んなに愛されて幸せに生きるんだよっ♡

投稿: ぐー | 2006年9月13日 (水) 01時09分

《ぐーちゃんへ》
ありがとさんっ☆
はぐ吉にはママから歌って聞かせたから!
これからも愛情た~~っぷり、親バカ炸裂でいくからよろしくね~~♡
(“♡”ぐーちゃんからコピーして使っちゃった♡かわいいね~!)

投稿: はぐママ | 2006年9月13日 (水) 13時27分

Happy birthday はぐ吉君!!
うちのイギーと同じ3歳ですね!
いろんな思い出があると思いますがこれからはもっともっとはぐ吉君との思い出を作ってくださいね!
いつかはうちのイギーとジョルノとはぐ吉君と3ブヒで遊びたいですね!!

ほんとにおめでとうございます!!

投稿: 2pacman | 2006年9月13日 (水) 19時46分

《2pacmanさんへ》
1ヵ月もサボっていたのに遊びに来てくれてありがとうございます~!!!
私も3年をふり返っていろいろあったな~ってなんかジーンとしちゃいました。。。
3ブヒのご対面、絶対実現したいです!はぐパパとも行こうねって話しているのでその時はよろしくお願いします☆
ありがとうございました!

投稿: はぐママ | 2006年9月14日 (木) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/11873380

この記事へのトラックバック一覧です: 3歳♪:

« 復活☆ | トップページ | 似てる! »