« お楽しみ♪ | トップページ | 3歳♪ »

復活☆

2006_09080040_t 1ヶ月間もサボってる間にすっかり夏も終わっちゃいました・・・ハハハ・・・・・ごめんはぐ吉!!!

はぐ吉といえば、毎日元気いっぱいです☆朝は毎朝5時~6時には扉をカシャカシャ。。。目覚ましの6時半まではなかなか寝てられません・・・

自分は昼間散々お昼寝するからいいけど、ちょっと早いんだな~!寝ボスケママには厳しかった・・・けど7時までにはお散歩終わらせないと暑かったからしょうがないね~~!2006_09080030_t

そーそーこの前はぐパパの実家(北海道の旭川)からとうもろこし、カボチャ、ジャガイモが送られてきました~!いつも美味しい野菜を届けていただいて本当にありがたいんです~~!!!なんてたって味が格別!!!

早速とうもろこしをチンして食べようとしていたら、下からあつ~い視線が。。。2006_09080031_t

う~~舌なめずりしてる~~。

しょうがないのでちょっとお裾分け!ほとんど丸呑み状態で食べてました。美味しいのにもったいない!

次の日のウ○チにはとうもろこしが埋まっていたのはいうまでもありません。。。

|

« お楽しみ♪ | トップページ | 3歳♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

えっ、ぶーちゃんも食べたの???あはは、人間と同じなんだね♡ ジャガイモにカボチャにとうもろこし・・・秋の味覚だね。ありがとぉ~♡♡♡

投稿: ぐー | 2006年9月13日 (水) 01時05分

《ぐーちゃんへ》
ホント美味しいから食べてみてね~☆
その北海道にもうすぐ上陸だね!た・の・し・み♪♪♪
はぐ吉としばしのお別れになるのは寂しいな・・・

投稿: はぐママ | 2006年9月13日 (水) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/11858303

この記事へのトラックバック一覧です: 復活☆:

« お楽しみ♪ | トップページ | 3歳♪ »