« もう少し! | トップページ | 2ヶ月ぶり。。。 »

野良ちゃん☆

この前実家に帰った時公園でめちゃめちゃかわいい野良ちゃんに会いました~!はじめこっちに向かって走ってきた時はちょっとドキドキしましたが、はぐ吉も珍しくワオワオ騒がず遊んでくれました♪Pict0021_t

あとでジジに聞くとこの公園に住んでいてみんなにかわいがられてる野良ちゃんみたい。Pict0023_t

人なつっこくて、はぐ吉のくんくん攻撃から逃れようとママのお膝に“だっこして~!”ってのぼってきちゃいました♪Pict0028_t

しばら~くはぐ吉&野良ちゃん一緒に散歩して、途中ダンボールを見つけると1人(?)楽しそうに遊んでました!

はぐ吉は“おまえ自由だな~”って言ってるのか言っていないのか。。。また会えるといいね~~!

|

« もう少し! | トップページ | 2ヶ月ぶり。。。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

いまどき野良犬って珍しいよね・・・・。
この子もきっとどこかのおうちで飼われていたんだろうね? 人間の身勝手さが産む、動物達の悲劇を止めたいよ!!!!!
真っ白と真っ黒でオセロだね☆

投稿: ぐー | 2006年10月11日 (水) 22時32分

《ぐーちゃんへ》
本当に最近はあんまりいないね。
実家では夏の間別荘とかに連れてきてそのまま置いていったりするらしく、結構いたんだけど・・・ひどい話だよね!!!
この野良ちゃんはどうなのかな?
とってもおりこうさんだから飼い主さんみつかるといいな!

投稿: はぐママ | 2006年10月14日 (土) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/12215482

この記事へのトラックバック一覧です: 野良ちゃん☆:

« もう少し! | トップページ | 2ヶ月ぶり。。。 »