« 似てるパート② | トップページ | もう少し! »

たとえ1人でも・・・

久しぶりのブログですが今日は友達が教えてくれた、本当につらい記事を載せようと思います。(新聞などで知っている方もいると思いますけど・・・)

広島のドックパークが崩壊し、500匹近くのワンちゃん達が1ヶ月以上も食事も水も与えられず、狭いゲージの中に何匹も押し込まれ放置されていたそうです。

その時の様子は“地獄絵図”と表現されていました。写真も載っていましたが、本当に辛く苦しくなるようなものばかりでした。我慢しても涙がどんどんあふれてきてしまうような。。。

人間の都合で見殺しにするなんて絶対に許される事じゃない。どうしてそんなことが出来るのか考えられません。

この記事をみてたとえ1人でも、助けたいと思ってくれる仲間がいたら本当にうれしいです。詳しくはこちらを見てみてくださいhttp://ark-angels.com/rescue.html

いつもブログサボってるとこんな時役にたてないんだな・・・はぐ吉からもよろしくです。Pict0017_t_1

|

« 似てるパート② | トップページ | もう少し! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

転載ありがとう。1人でも多くの方にこの事実を知って頂き、1匹でも多くの子たちが幸せな温かい環境に安心して飛び込める環境を作ってあげたいよね。 続報で10月21・22日でワンコたちの譲渡会があるらしい。みんな幸せに元気に生き延びて欲しいなぁ~。

投稿: ぐー | 2006年10月 4日 (水) 22時19分

《ぐーちゃんへ》
沢山のワンちゃんがもらわれて幸せになれるといいな~!
はぐ吉は暖かいお家にいられて、ご飯も2回食べれて、みんなにかわいがられて、幸せ者だよね!!!ママも幸せだけど!
あそこのワンちゃんみたいなことが二度とないことを心から祈ろうね。。。

投稿: はぐママ | 2006年10月 7日 (土) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/12140954

この記事へのトラックバック一覧です: たとえ1人でも・・・:

« 似てるパート② | トップページ | もう少し! »