« たとえ1人でも・・・ | トップページ | 野良ちゃん☆ »

もう少し!

6月から着々と進んでいた“My Home”がだんだん完成に近づいてきました!!!夏のあつ~いなか一生懸命お家を作ってくれた大工さんに感謝です!あまりの暑さにはぐ吉はなかなか連れて行けなかったけど、何回か一緒に様子を見に行ってきました!Dscf1501_t

お家に入るなりここはどこだ~と大興奮!おしっこでもするんじゃないかとヒヤヒヤしたけど、お家の中って事は理解してたみたい。Dscf1508_t

ベランダではあまりの暑さに舌べろべろ~~ん2006_10090001_t

そして出来てました“はぐ吉ルーム”!!!ルームってほど大きくはないけどここが寝床になる予定!狭くて囲われてる所が大好きだからきっと気に入ってくれるはず☆11月には引っ越し出来るので楽しみだなぁ♪♪♪

|

« たとえ1人でも・・・ | トップページ | 野良ちゃん☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ここがぶーちゃんの寝床なんだね!
完成が待ち遠しいね~☆
大工さんってホントすごいね~♪

投稿: ぐー | 2006年10月11日 (水) 22時31分

《ぐーちゃんへ》
今日は広告にはぐ吉とお家が載ってたよ!
早く引越しがしたいよ☆
ぐーちゃんにも来てもらいたいのにちょっと間に合わないかも。。。けど絶対遊びに来てね!!!!!

投稿: はぐママ | 2006年10月14日 (土) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/12214726

この記事へのトラックバック一覧です: もう少し!:

« たとえ1人でも・・・ | トップページ | 野良ちゃん☆ »