« 野良ちゃん☆ | トップページ | ありがとうです! »

2ヶ月ぶり。。。

Pict0009_t すっかりご無沙汰しておりました、はぐ吉です!みんなに忘れられても仕方ないくらい空いてしまった。。。ダメママです・・・

この2ヶ月の間はぐ吉はいたって元気いっぱーい☆そして私たち“はぐ吉一家”は11月に無事新居に引越しいたしました~~♪♪♪

_r これは玄関での一枚!周りは公園遊歩道があってお散歩にはもってこいの環境!毎日たくさんのワンちゃん達と出会えてはぐ吉はもちろんママのほうが楽しんでるかも・・・!

また少しずつ写真載せていきますので、よろしくです!

|

« 野良ちゃん☆ | トップページ | ありがとうです! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あははははぁ~~~~ようやく復活したのね!待ってたよ☆
引越し後は落ち着いたかな? 
ぶーちゃんも新しい家にすっかり馴染んだみたいで良かったよぉ☆
新しい出会いもいっぱいあって、良かったね♪これを心配してもんね・・・・。
わんこ同士の新たな出会いで、ハグママもお友達をいっぱい作ってね♪
またぶーちゃんと遊べる日が来るのを楽しみにしてるよぉ☆

投稿: ぐー | 2006年12月19日 (火) 07時28分

【ぐーちゃんへ】
本当にたくさんのワンちゃん達と会えるんだよ~!!!
ルートもいろいろあるから最近ははぐ吉に1時間以上も連れまわされてる。。。
言うこと聞かないわがままっぷりは悪化してるような・・・はぁ~~。

投稿: はぐママ | 2006年12月20日 (水) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/13097878

この記事へのトラックバック一覧です: 2ヶ月ぶり。。。:

« 野良ちゃん☆ | トップページ | ありがとうです! »