« 2006年10月 | トップページ | 2007年1月 »

2006ラストはぐ吉☆

2006_12260144_r 今年のはぐ吉のクリスマスプレゼントはこのカラー☆

いかにもブルドック~みたいなのがほしくて、パパママ慣れない大都会を歩きましたよ~!23日に行っちゃったもんだから、ひと・ヒト・人・・・けどこんなかっこいいのをゲットできました!!!

革が硬かったのではぐ吉に付ける前にパパが手に水ぶくれを作りながらもんで柔らかくしてくれました!はぐ吉には愛が深いね~!(で、私には・・・)2006_12260140_r

25日にはお友達夫婦が遊びに来て引っ越し祝いをいただきました~!

それがこちら!はぐ吉がじっとみつめているミニはぐちゃん☆フレブルグッズって本当になかなか見つからないんですけど、よくぞ見つけてくれました!!!

はぐ吉そっくりのこの子は、墨で加工してあって消臭効果ありのすぐれもの!かわいいだけじゃなく働いてくれるんです!2006_12260141_r

どお?似てるでしょ~!

首にはカラーもついていてこれまたかわいい!お友達がパワーストーンのお店をしてるのではぐ吉もおそろいで作ってもらおうかなぁ~なんて考え中!(このブログのリンクに入ってるお店“Duo”です!みて見て下さいね♪)きっとはぐ吉も似合うはず♪2006_12260084_r

さて、なんだかんだで2006年も終わりですね~。。。今年もサボりっぱなしの一年でしたがいろんなはぐ吉を見れて本当に楽しい毎日です♪来年もマイペースで更新していくのでどうぞよろしくお願いします!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドックラン☆

2006_12260136_r今年のクリスマスはパパママそろってお休み(ってか、ママは年内はお仕事してないんだけど・・・)だったので、はぐ吉を連れてドックランに行ってきました~!

このドックランに来るのは2回目だったんだけど、前に来たときは平日だったせいかワンちゃんがほとんどいなくって・・・けどこの日は日曜日だったのでたっくさんのワンちゃんがいました!!!はぐ吉どこかわかるかな~~?!2006_12260127_r

いましたフレブルちゃん☆4ヶ月の女の子モモちゃんです!はぐ吉が気に入っちゃってこのとおりず~~~っとモモちゃんのお尻を追っかけていました。。。ごめんねモモちゃん。2006_12240014_r

次に気に入ったのはヨークシャテリアの女の子!がしかしライバル出現!!!どっちがいいブヒか~?って聞かれても似たような顔で選べないよね♪2006_12260134_r

かっこいいドーベルマンもきてました!はぐ吉は大きいワンちゃん見るとほえたりするから、心配したけど、けっこう上手に遊んでました♪ちなみに今までの3枚に写ってるフレブルちゃんみんな別人(別ブヒ)なんですよ~!2006_12240011_r

大きいワンちゃんから小さいワンちゃんまでいろんな種類のワンちゃんたちがいて本当に楽しかった~~!回数券も買ったし、また来年も行こうね~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もどったの?

2006_12170076_r引越しのダンボールの山と戦ってるママのとこに、みてみて~~!と言わんばかりにはぐ吉が獲物をくわえてやってきました(笑)

たしかどこかのダンボールに入っていたドナルド・・・見つけちゃったのね~!

2006_12170075_rはぐ吉のおもちゃではなかったんだけど、もうしょうがない! ママとパパはお片付けで忙しいからはぐ吉のおもりはドナルドにがんばってもらって☆

けど一人だとどことなくつまんなそう。。。2006_12170056

案の定ママの隙をついて膝の上にやってきた!なんか引っ越してきてからはぐ吉が子供に戻ったような・・・

けどこの寝顔をみたらそれもいいかも~♪

んっ?この写真でかくない???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おちつくの???

2006_12170081_r はぐ吉の最近のお気に入りの場所は和室。。。和室といっても畳じゃないし、和室コーナーって感じでリビングの一角なんだけど!

昼間はよく日が当たるし、暖房入れれば温風が入ってくるし寒がりのはぐ吉にはなかなか快適みたい!2006_11250060_r

今は少しお庭にも木が入ったんだけど、しばらくは外から丸見え状態だったのではぐ吉分だけブラインドを上げてたら。。。ちゃーんと陽のあたるところで寝てるzzz 

なんか犬に見えないけど・・・2006_12170094_r

教えてもいないのに勝手に座布団の上に座ってるし、フレンチブルドックとはいえやっぱり“和”がおちつくのかしら???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうです!

前のアパートから引っ越すときに、はぐ吉のお友達ママさん&パパさんからはぐ吉にってプレゼントをいただきました!2006_11250027_r

このボールはビーグルのミッキーちゃんママさんにいただきました!はぐ吉のこの得意そうな顔!はぐ吉のお気に入りの1つになりました!!!

ミッキーちゃんはまだ小さかったから、いつも元気いっぱいではぐ吉と遊んでくれました!仲良くしてくれて本当にありがとうございました~!!!2006_11250035_r_1

はぐ吉の後ろでちょっとおびえながらはぐ吉を見ているのはミニチュアダックスのコロちゃんです!そしてはぐ吉が着ているこの黄色いダウンはコロちゃんのママさんパパさんにいただきました☆最近毎日のように着てお散歩してますが、とっても似合うと評判です!(つい親バカが・・・)

コロちゃんとは同じアパートだったのでちょくちょく顔あわせてたんだけど、はぐ吉のことは最後までこわかったみたい(笑)

いつもかわいいお洋服を着てパパとママにくっついてめちゃめちゃかわいいワンちゃんでした~♪パパさんママさんはいつも「はぐ~!」ってはぐ吉のことかわいがってくれて本当にありがとうございました!

他にもはぐ吉と仲良くしてくれたたくさんのワンちゃんたち、お別れを言えたのはほんのわずかでしたがみんなに感謝です!みんな元気でね、ありがとさんでした~~♪♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2ヶ月ぶり。。。

Pict0009_t すっかりご無沙汰しておりました、はぐ吉です!みんなに忘れられても仕方ないくらい空いてしまった。。。ダメママです・・・

この2ヶ月の間はぐ吉はいたって元気いっぱーい☆そして私たち“はぐ吉一家”は11月に無事新居に引越しいたしました~~♪♪♪

_r これは玄関での一枚!周りは公園遊歩道があってお散歩にはもってこいの環境!毎日たくさんのワンちゃん達と出会えてはぐ吉はもちろんママのほうが楽しんでるかも・・・!

また少しずつ写真載せていきますので、よろしくです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2007年1月 »