« もどったの? | トップページ | 2006ラストはぐ吉☆ »

ドックラン☆

2006_12260136_r今年のクリスマスはパパママそろってお休み(ってか、ママは年内はお仕事してないんだけど・・・)だったので、はぐ吉を連れてドックランに行ってきました~!

このドックランに来るのは2回目だったんだけど、前に来たときは平日だったせいかワンちゃんがほとんどいなくって・・・けどこの日は日曜日だったのでたっくさんのワンちゃんがいました!!!はぐ吉どこかわかるかな~~?!2006_12260127_r

いましたフレブルちゃん☆4ヶ月の女の子モモちゃんです!はぐ吉が気に入っちゃってこのとおりず~~~っとモモちゃんのお尻を追っかけていました。。。ごめんねモモちゃん。2006_12240014_r

次に気に入ったのはヨークシャテリアの女の子!がしかしライバル出現!!!どっちがいいブヒか~?って聞かれても似たような顔で選べないよね♪2006_12260134_r

かっこいいドーベルマンもきてました!はぐ吉は大きいワンちゃん見るとほえたりするから、心配したけど、けっこう上手に遊んでました♪ちなみに今までの3枚に写ってるフレブルちゃんみんな別人(別ブヒ)なんですよ~!2006_12240011_r

大きいワンちゃんから小さいワンちゃんまでいろんな種類のワンちゃんたちがいて本当に楽しかった~~!回数券も買ったし、また来年も行こうね~!

|

« もどったの? | トップページ | 2006ラストはぐ吉☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/13270619

この記事へのトラックバック一覧です: ドックラン☆:

« もどったの? | トップページ | 2006ラストはぐ吉☆ »