« おちつくの??? | トップページ | ドックラン☆ »

もどったの?

2006_12170076_r引越しのダンボールの山と戦ってるママのとこに、みてみて~~!と言わんばかりにはぐ吉が獲物をくわえてやってきました(笑)

たしかどこかのダンボールに入っていたドナルド・・・見つけちゃったのね~!

2006_12170075_rはぐ吉のおもちゃではなかったんだけど、もうしょうがない! ママとパパはお片付けで忙しいからはぐ吉のおもりはドナルドにがんばってもらって☆

けど一人だとどことなくつまんなそう。。。2006_12170056

案の定ママの隙をついて膝の上にやってきた!なんか引っ越してきてからはぐ吉が子供に戻ったような・・・

けどこの寝顔をみたらそれもいいかも~♪

んっ?この写真でかくない???

|

« おちつくの??? | トップページ | ドックラン☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/13136233

この記事へのトラックバック一覧です: もどったの?:

« おちつくの??? | トップページ | ドックラン☆ »