« ありがとうです! | トップページ | もどったの? »

おちつくの???

2006_12170081_r はぐ吉の最近のお気に入りの場所は和室。。。和室といっても畳じゃないし、和室コーナーって感じでリビングの一角なんだけど!

昼間はよく日が当たるし、暖房入れれば温風が入ってくるし寒がりのはぐ吉にはなかなか快適みたい!2006_11250060_r

今は少しお庭にも木が入ったんだけど、しばらくは外から丸見え状態だったのではぐ吉分だけブラインドを上げてたら。。。ちゃーんと陽のあたるところで寝てるzzz 

なんか犬に見えないけど・・・2006_12170094_r

教えてもいないのに勝手に座布団の上に座ってるし、フレンチブルドックとはいえやっぱり“和”がおちつくのかしら???

|

« ありがとうです! | トップページ | もどったの? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/13098462

この記事へのトラックバック一覧です: おちつくの???:

« ありがとうです! | トップページ | もどったの? »