« 2ヶ月ぶり。。。 | トップページ | おちつくの??? »

ありがとうです!

前のアパートから引っ越すときに、はぐ吉のお友達ママさん&パパさんからはぐ吉にってプレゼントをいただきました!2006_11250027_r

このボールはビーグルのミッキーちゃんママさんにいただきました!はぐ吉のこの得意そうな顔!はぐ吉のお気に入りの1つになりました!!!

ミッキーちゃんはまだ小さかったから、いつも元気いっぱいではぐ吉と遊んでくれました!仲良くしてくれて本当にありがとうございました~!!!2006_11250035_r_1

はぐ吉の後ろでちょっとおびえながらはぐ吉を見ているのはミニチュアダックスのコロちゃんです!そしてはぐ吉が着ているこの黄色いダウンはコロちゃんのママさんパパさんにいただきました☆最近毎日のように着てお散歩してますが、とっても似合うと評判です!(つい親バカが・・・)

コロちゃんとは同じアパートだったのでちょくちょく顔あわせてたんだけど、はぐ吉のことは最後までこわかったみたい(笑)

いつもかわいいお洋服を着てパパとママにくっついてめちゃめちゃかわいいワンちゃんでした~♪パパさんママさんはいつも「はぐ~!」ってはぐ吉のことかわいがってくれて本当にありがとうございました!

他にもはぐ吉と仲良くしてくれたたくさんのワンちゃんたち、お別れを言えたのはほんのわずかでしたがみんなに感謝です!みんな元気でね、ありがとさんでした~~♪♪♪

|

« 2ヶ月ぶり。。。 | トップページ | おちつくの??? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

そろそろこのダウンを着てお散歩に出てる頃かしら? 日本はもう霜柱とかたつくらい寒いのかな?
ぶーちゃんにオレンジって似合うね☆
みんなと仲良く出来てたのはぶーちゃんの愛嬌もあるけどはぐママの人柄だと思うよ♪
新しい土地でもがんばってね☆

投稿: ぐー | 2006年12月19日 (火) 07時31分

【ぐーちゃんへ】
早速のコメントどうもありがとう!
やっと復活しました☆
こっちはすっかりダウンの必要な寒さだよ・・・このダウンは寒さ対策のほかに夜のお散歩のとき欠かせないの!はぐ吉黒いから暗くなると見えなくなっちゃうんだけど、黄色はとっても目だつから安全にお散歩できるんだ~~!ホントいい物いただきました~♪

投稿: はぐママ | 2006年12月20日 (水) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/13098303

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうです!:

« 2ヶ月ぶり。。。 | トップページ | おちつくの??? »