« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

だ~れだ~!

2007_01180015_r そこでおいらを覗いてるのはだ~れだ!!!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

やられた~!

パパさんがはぐ吉に馬乗りになって襲われてるのを発見!!!2007_01180023_r 

はぐ吉は『パパ大好き~』って言ってるのかもしれないけど・・・2007_01180021_r

パパはすっかりギブアップみたいだよ~!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ここ掘れワンワン!

今日は天気がよかったので、はぐ吉もお庭に出して通りからの目隠しを作っていたら・・・

私の足元にどこからか土が飛んでくるではありませんか!しかもはぐ吉の姿がない。。。

もしや!!!と思いこの前作った縁側の下を覗くと ↓ こんな感じになってました☆2007_01230002_r

掘る・ほる・ホル!え~~!!!今までお庭に出したって一度もこんなことしたことないのに!はぐ吉も一応ワンコだったのね!2007_0123_r

けどこの顔ったらいったい・・・もの凄い勢いで土を掘りつづけずいぶんと大きな穴をあけてくれました。。。

2007_01230008_r

2007_0123_r_1

そうして一仕事終えたはぐ吉は『お~おつかれ~!』と仕事を終えたおっさんみたいな顔をして出ていきました・・・!

2007_01230011_r さすがに張りきりすぎたのか、あとは縁側でま~ったり私たちの仕事っぷりを監督してました

| | コメント (3) | トラックバック (0)

まくら!

最近はぐ吉お気に入りの枕は引っ越し祝いでいただいたハートクッション2007_011520070007_r

なかなか上手に使ってるんです☆

そしたらこの前大好きなおもちゃを枕にしてるじゃないですか!!!けどそれはちょっと無理があるんじゃないかな???2007_011520070024_r_1

『これはなんだか寝ずらいな~・・・』そんな顔してるよね!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

悪と戦うはぐ吉マン☆

2007_011520070017_r あまり遊んでくれなくなったはぐ吉ですが、パパのお手て大好き!!!!!はじめはおもちゃで遊んでいるのに段々パパの手を相手に本気モード!(といっても本気で噛んだりはしないんですけど。)2007__r_2

はじめの写真と比べると目の輝きが違うでしょ!その表情はまるで“悪と戦うはぐ吉マン☆”そんな感じはしませんか?!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

誰に似た・・・?

2007_01130018_r 最近のはぐ吉本当によく寝る。。。こっちが遊びたくても遊んでくれない時だってあるくらい!

お散歩行って、食べて、後はゴロゴロなんて黒豚ちゃんになっちゃうよ~!!!(しかもそんな怖い顔で・・・)

けどそれってどっかで聞いたような???引越ししてからまだ仕事をしていない私。。。

やっぱ飼い主に似るのかな?!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます!

2007_01130017_r 新年早々やってしまいました・・・今日はもう13日鏡開きも終わってしまいました。。。

けど改めて、あけましておめでとうございます!今年もマイペースでいきますのではぐ吉共々よろしくお願いします!!!2007__r

今日は土曜日ってこともあってか朝から家の前の公園でワンちゃんが元気に遊んでました!みんなこのあとリードはずして元気いっぱい!動くの早くってボケボケだけど・・・

芝の上に霜が降りてまるでうっすら雪でも積もったようでした!さむかったもんね!2007__r_1

ジャム君を前に、はぐ吉手と足そろって変な感じ☆

また遊んでね~~!

今年もこんなはぐ吉の日常を紹介していくのでよろしくお願いしま~す☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »