« まくら! | トップページ | やられた~! »

ここ掘れワンワン!

今日は天気がよかったので、はぐ吉もお庭に出して通りからの目隠しを作っていたら・・・

私の足元にどこからか土が飛んでくるではありませんか!しかもはぐ吉の姿がない。。。

もしや!!!と思いこの前作った縁側の下を覗くと ↓ こんな感じになってました☆2007_01230002_r

掘る・ほる・ホル!え~~!!!今までお庭に出したって一度もこんなことしたことないのに!はぐ吉も一応ワンコだったのね!2007_0123_r

けどこの顔ったらいったい・・・もの凄い勢いで土を掘りつづけずいぶんと大きな穴をあけてくれました。。。

2007_01230008_r

2007_0123_r_1

そうして一仕事終えたはぐ吉は『お~おつかれ~!』と仕事を終えたおっさんみたいな顔をして出ていきました・・・!

2007_01230011_r さすがに張りきりすぎたのか、あとは縁側でま~ったり私たちの仕事っぷりを監督してました

|

« まくら! | トップページ | やられた~! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おっさんみたいジャン☆ 次回はヘルメットかぶせてあげて、ついでに手ぬぐいもね♪
『豚』も犬みたいなことするんだぁ~って思ったら、ぶーちゃんも犬なんだよね。 ガイジンの脂っこい耳が大好きな犬・・・だよねっ☆

投稿: ぐー | 2007年1月24日 (水) 15時43分

ぶーちゃんは、何か掘り当ててくれるのかな?3億円が当たってる宝くじとか? いつも当たったら分けてくれるって言ってるよね♪ 正直に教えてね! 年末ジャンボはどうだったの?

投稿: ぐー | 2007年1月24日 (水) 15時44分

【ぐーちゃんへ】
ヘルメットもタオルもめちゃめちゃ似合いそう!!!なんか想像できるよね!
はぐ吉の掘った中には何にもなかったよ・・・去年の宝くじも惨敗に終わりました。。。
けど今年は当たりそうな気がしてるから楽しみに待っててね~~!

投稿: はぐママ | 2007年1月27日 (土) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/13636887

この記事へのトラックバック一覧です: ここ掘れワンワン!:

« まくら! | トップページ | やられた~! »