« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

今度のターゲットは・・・

11月に引越しをしたのについこのまえ最後のダンボールを開け終えました!!!仕事もしてないのに何をしていたんだと言われそうですが・・・イヤイヤ、棚を買ってなくて出せなかったんですけどね!

その中からうちの不良息子がまたまた引っ張り出してくれました。。。今度のターゲットはなんか変なカッコをした“ドラえもん”です~☆(“ドラ”がカタカナでよかったんだっけ???)2007_02070029_r

ものすごい勢いでドラちゃんを振り回しては2メートルくらい吹っ飛ばしたり、めちゃめちゃかじってました!2007_02070018_r

出っ張ってる帽子部分や鼻を集中攻撃!!!今日でドラちゃん発見から1週間くらいたつんですが今はお鼻はとれてしまいました。。。こめんね~ドラ~!2007_02070034_r_1

隠しても隠してもはぐ吉ヨダレ臭(!)がしてるのか、くんくんくんくん探し当てるんだよね!しつこいしつこい×××

今度は何がターゲットになるんだろう?!買ったあげたおもちゃはすぐ飽きるのに自分で見つけたおもちゃはいつまでも楽しそうだなんて、なんだかママ的には複雑な心境だよ・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

番犬!?

最近うちの前の公園近辺で変質者が出るようなんです!空き巣も多いらしく回覧板が回ってきてビックリ!!!

けど家には番犬はぐ吉がいるからきっと大丈夫!いつもはこんな風に寝てますが・・・2007_011520070026_r

物音がすると敏感に飛び起きて外を監視しています!

2007_011520070028_r

後はたまにほえるくらいで特に何にもしませんが、小学生とかには『お~~ブルドックだ~~!!!』とか言われてるからちょっとは効果あるかも!

食べ物で釣られたらおしまいですけどね。。。

ちなみに昨日寝るときカギ掛けるのわすれててちょっと冷や汗かきました!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »