« だ~れだ~! | トップページ | 今度のターゲットは・・・ »

番犬!?

最近うちの前の公園近辺で変質者が出るようなんです!空き巣も多いらしく回覧板が回ってきてビックリ!!!

けど家には番犬はぐ吉がいるからきっと大丈夫!いつもはこんな風に寝てますが・・・2007_011520070026_r

物音がすると敏感に飛び起きて外を監視しています!

2007_011520070028_r

後はたまにほえるくらいで特に何にもしませんが、小学生とかには『お~~ブルドックだ~~!!!』とか言われてるからちょっとは効果あるかも!

食べ物で釣られたらおしまいですけどね。。。

ちなみに昨日寝るときカギ掛けるのわすれててちょっと冷や汗かきました!!!

|

« だ~れだ~! | トップページ | 今度のターゲットは・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ねぇ、大丈夫??? ちゃんと鍵もかけてよぉ~~~!!! いくらぶーちゃんがいるとはいえ、おもちゃやおやつに気を取られたらぶーちゃんどっか行っちゃうんじゃない?
果たしてぶーちゃんは番犬として役に立つのかな?今度「番犬訓練」してみたら?

こわいね、変質者! こっちは変質者はあまり居ないけど誘拐と拳銃が恐ろしいよぉ・・・・。夕方とかのお散歩は気をつけてね。オバサンでも一応オンナだしねッッッ★

投稿: ぐー | 2007年2月 3日 (土) 07時51分

【ぐーちゃんへ】
番犬訓練とはいったいなにをすれば???
けどはぐ吉ってあんまりみた事がない人がくるとちょっただけ吠えるよ!こんなんじゃだめ???
そっか、そっちは銃持ってたりするんだもんね!恐いね。。。ぐーちゃんは実物見たことある?
ぐーおばちゃんも気をつけてね~!

投稿: はぐママ | 2007年2月 5日 (月) 12時51分

変質者に空き巣?!
物騒じゃないですか~ヒィィ
うちの犬達はちゃんと番犬してくれるのかなぁ~
いらっしゃいませ~♪なんて歓迎しちゃいそうだなぁぁぁ
鍵、掛け忘れるのワタシもたまにやります。
気づいた時はドキドキしますよね~(*≧m≦*)

投稿: なこず | 2007年2月14日 (水) 17時44分

【なこずさんへ】
そ~なんですよね・・・公園が目の前なのは最高なんですけど、夜になるとひと気がなくなるので注意しないと!
けどこの前なんかガスの火がちょ~~弱火でしたが12時間つきっぱなしだったんです!!!!!冷や汗どころじゃなかったです・・・!

投稿: はぐママ | 2007年2月19日 (月) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/13742027

この記事へのトラックバック一覧です: 番犬!?:

« だ~れだ~! | トップページ | 今度のターゲットは・・・ »