« 番犬!? | トップページ | アジリティー?! »

今度のターゲットは・・・

11月に引越しをしたのについこのまえ最後のダンボールを開け終えました!!!仕事もしてないのに何をしていたんだと言われそうですが・・・イヤイヤ、棚を買ってなくて出せなかったんですけどね!

その中からうちの不良息子がまたまた引っ張り出してくれました。。。今度のターゲットはなんか変なカッコをした“ドラえもん”です~☆(“ドラ”がカタカナでよかったんだっけ???)2007_02070029_r

ものすごい勢いでドラちゃんを振り回しては2メートルくらい吹っ飛ばしたり、めちゃめちゃかじってました!2007_02070018_r

出っ張ってる帽子部分や鼻を集中攻撃!!!今日でドラちゃん発見から1週間くらいたつんですが今はお鼻はとれてしまいました。。。こめんね~ドラ~!2007_02070034_r_1

隠しても隠してもはぐ吉ヨダレ臭(!)がしてるのか、くんくんくんくん探し当てるんだよね!しつこいしつこい×××

今度は何がターゲットになるんだろう?!買ったあげたおもちゃはすぐ飽きるのに自分で見つけたおもちゃはいつまでも楽しそうだなんて、なんだかママ的には複雑な心境だよ・・・

|

« 番犬!? | トップページ | アジリティー?! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

真剣な眼差しだよ~。ぶーちゃん、男らしいじゃんッ☆ このドラえもん(←変換したらこう出たよ。ドラがかたかなでいいみたい♪)はUFOキャッチャー?
アンパンマンとかの鼻もほっぺも食べ応えありそうだけど、それは無いのかな? 無いのならば、愛しい息子のために今すぐゲーセンへダッシュして、アンパンマンをGETしてくるべし☆

投稿: ぐー | 2007年2月22日 (木) 12時03分

ワタシも最後のダンボール開けるまで相当かかりましたよ~~~
いつまでも一部屋物置状態が続きました。
一応クローゼットの中にしまったけど開けてないダンボールまだあるし。。。汗
はぐ吉くんはドラちゃんお気に入りなんですねーっっ
鼻は・・・確かに一番ターゲットになりやすいですよね。ムフフ

投稿: なこず | 2007年2月24日 (土) 21時05分

【ぐーちゃんへ】
アンパンマンいいかも!けどこの前からシーワールドで買ってきた“セイウチ”がきになってるみたい・・・
ドラちゃんは中身が出てきちゃったから封印しました~!セイウチ君はそんなことにはさせないぞ!


【なこずさんへ】
実は私もダンボールごとクローゼットにしまってあります・・・ま~けど私の見える範囲からはなくなったので良しとして(ん?ダメか?!)
がっちゃんもぬいぐるみとか好きじゃないですか?はぐ吉は飾ってあるものみんなにいちゃもんつけてますよ(笑)足短くてよかった~って思います!

投稿: はぐママ | 2007年2月27日 (火) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/13978457

この記事へのトラックバック一覧です: 今度のターゲットは・・・:

« 番犬!? | トップページ | アジリティー?! »