« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

ドックランのおまけ!

私たちは11月に同じ市内に引っ越しました。なので前住んでたところは車で20分くらい!

昨日ドックランに行ったら前のお散歩お友達に会いました~!しかも2人も(・・・ってか2匹も!)2007_03180016_r

こちらはお引越しの時にボールをいただいたミッキーちゃん2007_03180018_r

そしてこちらはお洋服をいただいたコロちゃんです♪

ワンちゃんはもちろん、パパさんママさんにもお会いできてうれしかったです~!!!こんな偶然ってあるんですね~!2007_03180025_r_1

そしてこの子はあまりのかわいさについ載せてしまいました~☆

この子誰だかわかります???実は“ちん”なんですって!!!カットがあまりにユニークで思わず笑ってしまいましたが、本当にかわいかったですよ~!!!2007_03180037_r

また行こ~ね~☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ドックランへ!

最近お出かけしてなかったはぐ吉を連れて、久々のドックランに行ってきました!うちから30分くらいのとこにある“すいらん”ドックランです!

日曜日はたくさんワンちゃんがいて私たちのほうが楽しくてしょうがないんですよね~♪2007_03180022_r

けど最近は大きいワンちゃんを見ると はぐ吉大騒ぎなので、小さいワンちゃん広場へ!2007_03180033_r

はぐ吉の場合走り回るよりもおしりのにおいを追い求めてうろうろしてるって感じ・・・2007_03180015_r

この子のことかなり気に入ってました☆けど向こうははぐ吉の事が怖くてしょうがない感じ。。。ごめんね~!

2007_03180024_r

この子と一枚目の写真に写ってるパグちゃんは姉妹で“こつぶちゃん”と“おまめちゃん”っていいます☆

と~ってもかわいい元気いっぱ~~いの女の子!!!けどどっちがどっちだったかわからなくなっちゃいました???ごめんなさ~い!2007_03180054_r

本当はもっともっとたくさんのかわいいワンちゃんがいたのになかなかうまく撮れないですね・・・。動物を撮るのは難しい+++2007_03180028_r

久々のお出かけに疲れたはぐ吉はベットの上で気持ちよさそうに寝てました~。。。

はぐ吉と遊んでくれたみんなに感謝です~!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

いただきました!

先日(といっても先月だったような・・・)お友達が遊びに来てくれて引越し祝いを頂きました!!!2007_02270007_r

1つ目はこちら!買おう買おうと思っていた『観葉植物』です!しかも2つも!

ちょっと殺風景だったお部屋が一気に華やかになりました♪♪♪2007_02270008_r 緑があるっていいですよね~!

そして2つ目はこちら!『和風のランプ』です☆これはたまたまデパートで目をつけていたものだったので、本当にビックリしました!!!

だってもちろん友達はそんな事知らなかったんだから!

2人とも本当にありがとう!!!またいつでも遊びに来てね~~☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

芝張り♪

昨日は暖かくていい天気だったので、“芝生”を買ってきて念願の“芝張り”をしました!!!

家に入れとくとお坊ちゃんは大騒ぎなのでお庭に出して一緒に作業開始!2007_03130003_r

・・・と気が付けば買ってきた芝生の上にしっかり座ってるはぐ吉。。。そうです今からそれをはるんですよ~!2007_03130006_r_1

こうやって・・・!フムフム。。。

2007_03130010_r

そのうち・・・

二人で黙々と芝を張る横で、一生懸命土をなめるはぐ吉

『こら~!!!』2007_0313_r

怒られてしぶしぶ顔を上げると・・・

『どろぼうか~~!!!』

って突っ込みたくなるくらい、口の周りが土まみれ!2007_03130009_r_1

いろいろと邪魔されたけど何とか芝張り完了☆

いかが?!しばらくははぐ吉立ち入り禁止だけど、春になればはぐ吉専用スパーミニミニドックランになるから待っててね~!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いちご☆

2007_03120081_r 今年のいちご美味しいですね~!結構食べてますがはずれが少ない!!!

はぐ吉も匂いを嗅ぎつけて一目散にやってきます!しっかり目の前に座って舌なめずり。。。2007_03120084_r

はぐ吉はもちろん練乳なし!

はい、あ~~ん・・・2007_03120086_r

ぱくっ☆2007_03120083_r

モグモグ・・・・・

そしてこの至福の表情!!!

目を閉じて味わってるところなんてもうたまりませんな~~!

フレブルバンザ~イ♪♪♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

アジリティー?!

07123_006 この前からはぐ吉とはぐママの二人(ん・・・1人と一匹)で茨城の実家に来ています!(あっ、けどはぐパパとなんかあったわけではないですよ!一応念のため☆)

うちとは違って周りにお家も少ないし、お庭は広々芝生も茂ってるしはぐ吉だけのドックラン状態!!!

ババが作っている花壇の中にもお構いなし。。。ってかしょぼいアジリティーみたい!?07123_007

思いっきりダッシュしておおはしゃぎのはぐ吉!うれしそ~07123_002

そしてなんか美味しそうなもの見つけたのか舌なめずり・・・ってか鼻の穴の中なめてるみたい!はぐ吉も花粉症か???

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »