« いただきました! | トップページ | ドックランのおまけ! »

ドックランへ!

最近お出かけしてなかったはぐ吉を連れて、久々のドックランに行ってきました!うちから30分くらいのとこにある“すいらん”ドックランです!

日曜日はたくさんワンちゃんがいて私たちのほうが楽しくてしょうがないんですよね~♪2007_03180022_r

けど最近は大きいワンちゃんを見ると はぐ吉大騒ぎなので、小さいワンちゃん広場へ!2007_03180033_r

はぐ吉の場合走り回るよりもおしりのにおいを追い求めてうろうろしてるって感じ・・・2007_03180015_r

この子のことかなり気に入ってました☆けど向こうははぐ吉の事が怖くてしょうがない感じ。。。ごめんね~!

2007_03180024_r

この子と一枚目の写真に写ってるパグちゃんは姉妹で“こつぶちゃん”と“おまめちゃん”っていいます☆

と~ってもかわいい元気いっぱ~~いの女の子!!!けどどっちがどっちだったかわからなくなっちゃいました???ごめんなさ~い!2007_03180054_r

本当はもっともっとたくさんのかわいいワンちゃんがいたのになかなかうまく撮れないですね・・・。動物を撮るのは難しい+++2007_03180028_r

久々のお出かけに疲れたはぐ吉はベットの上で気持ちよさそうに寝てました~。。。

はぐ吉と遊んでくれたみんなに感謝です~!!!

|

« いただきました! | トップページ | ドックランのおまけ! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/14313304

この記事へのトラックバック一覧です: ドックランへ!:

» その真相とは?海老蔵がサトエリを騙していた?! [アイドルあ行]
完全無料リンク集ヽ(A`*)鐓�!気になるアノ子が詳しくわかるっ♪♪ 画像・動画も満載☆☆ ここに応援ブログ登場〜!! [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 14時29分

« いただきました! | トップページ | ドックランのおまけ! »