« 今度のターゲットは・・・ | トップページ | いちご☆ »

アジリティー?!

07123_006 この前からはぐ吉とはぐママの二人(ん・・・1人と一匹)で茨城の実家に来ています!(あっ、けどはぐパパとなんかあったわけではないですよ!一応念のため☆)

うちとは違って周りにお家も少ないし、お庭は広々芝生も茂ってるしはぐ吉だけのドックラン状態!!!

ババが作っている花壇の中にもお構いなし。。。ってかしょぼいアジリティーみたい!?07123_007

思いっきりダッシュしておおはしゃぎのはぐ吉!うれしそ~07123_002

そしてなんか美味しそうなもの見つけたのか舌なめずり・・・ってか鼻の穴の中なめてるみたい!はぐ吉も花粉症か???

|

« 今度のターゲットは・・・ | トップページ | いちご☆ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

はぐ吉君楽しそうですね。
いろいろ探検しているみたいですね。
イギー&ジョルノも庭をぐるーと2ブヒだけで探検しに行きますよ。
呼ぶとすごいとこから帰ってきますが(笑)

花粉症?犬にもあるんですかね??

投稿: 2pacman | 2007年3月 5日 (月) 21時24分

べろ長ッッッ!
実家はぶーちゃんにとっても
憩いの場所なんだね♪
また近々行けるといいね!
ってかおいらも行きたぁ~~~~い!!!

投稿: ぐー | 2007年3月 9日 (金) 10時18分

【2pacmanさんへ】
イギー君、ジョルノ君所はお庭広そうですね!はぐ吉も目を離すともの凄い茂みにもぐりこんでたりしますよ!みんな同じですね☆
水元公園明日ですね!ごめんなさい残念ながら今回は都合が付かずまたの機会に是非お会いしたいと思います!ブログでの報告楽しみにしています!!!


【ぐーちゃんへ】
ホントはぐ吉にもいいところみたい!ぐーちゃんも一緒に行ければもっと楽しいのに!!!
今年は私が花粉症でやっつけられてます・・・はぐ吉も鼻たれてるからやっぱ花粉症???

投稿: はぐママ | 2007年3月 9日 (金) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/14129946

この記事へのトラックバック一覧です: アジリティー?!:

« 今度のターゲットは・・・ | トップページ | いちご☆ »