« いちご☆ | トップページ | いただきました! »

芝張り♪

昨日は暖かくていい天気だったので、“芝生”を買ってきて念願の“芝張り”をしました!!!

家に入れとくとお坊ちゃんは大騒ぎなのでお庭に出して一緒に作業開始!2007_03130003_r

・・・と気が付けば買ってきた芝生の上にしっかり座ってるはぐ吉。。。そうです今からそれをはるんですよ~!2007_03130006_r_1

こうやって・・・!フムフム。。。

2007_03130010_r

そのうち・・・

二人で黙々と芝を張る横で、一生懸命土をなめるはぐ吉

『こら~!!!』2007_0313_r

怒られてしぶしぶ顔を上げると・・・

『どろぼうか~~!!!』

って突っ込みたくなるくらい、口の周りが土まみれ!2007_03130009_r_1

いろいろと邪魔されたけど何とか芝張り完了☆

いかが?!しばらくははぐ吉立ち入り禁止だけど、春になればはぐ吉専用スパーミニミニドックランになるから待っててね~!!!!!

|

« いちご☆ | トップページ | いただきました! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ウププププ(*≧m≦*)
はぐ吉くんの顔っっ!!!
カールおじさんみたいだよ~~~
芝生のお庭、憧れちゃいますっっ!
いいですよねーやっぱ芝生は!
うちも芝にしたいけど、めんどくさがりなんで手入れできるかどうか・・・
絶対ジャングルにしちゃうだろうなぁ。。。

投稿: なこず | 2007年3月15日 (木) 01時15分

【なこずさんへ】
うちもかなりのめんどくさがりですよ!
芝生にするのも“はぐ吉が庭に出ても足よごれないし~!!!”みたいな奥深~い理由が・・・(笑)
けど芝刈り大変なのかな???夏のお庭の写真を乞うご期待!

投稿: はぐママ | 2007年3月16日 (金) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/14259800

この記事へのトラックバック一覧です: 芝張り♪:

« いちご☆ | トップページ | いただきました! »