« ドックランへ! | トップページ | 桜! »

ドックランのおまけ!

私たちは11月に同じ市内に引っ越しました。なので前住んでたところは車で20分くらい!

昨日ドックランに行ったら前のお散歩お友達に会いました~!しかも2人も(・・・ってか2匹も!)2007_03180016_r

こちらはお引越しの時にボールをいただいたミッキーちゃん2007_03180018_r

そしてこちらはお洋服をいただいたコロちゃんです♪

ワンちゃんはもちろん、パパさんママさんにもお会いできてうれしかったです~!!!こんな偶然ってあるんですね~!2007_03180025_r_1

そしてこの子はあまりのかわいさについ載せてしまいました~☆

この子誰だかわかります???実は“ちん”なんですって!!!カットがあまりにユニークで思わず笑ってしまいましたが、本当にかわいかったですよ~!!!2007_03180037_r

また行こ~ね~☆

|

« ドックランへ! | トップページ | 桜! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

20分!近いですねっっ!
ってうちも前住んでたところからは20分くらいかなぁー
久々に会ったお友達。
やっぱはぐ吉くんはおぼえていましたかっっ??
なんかすごく楽しそうな顔してる~♪

投稿: なこず | 2007年3月27日 (火) 15時34分

【なこずさんへ】
はぐ吉は覚えていたのかな?!ちょっと微妙ですけど・・・(笑)
けど、飼い主的にはすご~~くうれしかったです!!!
なこずさんところみたいに、フレブルちゃんとたくさん会えたらもっともっと楽しいんですけどね☆う~、がっちゃんにも会いた~い!

投稿: はぐママ | 2007年3月29日 (木) 23時35分

はぐママ おひさしぶりで~す♪

久々におじゃましたら、お引越し祝いの事が書いてあったのでなんだかうれしかったなぁ。
ランプ、気に入ってもらえてよかったです。
しかも「ビンゴッ!!」ってかんじだったみたいで(*^_^*)

はやくまた遊びに行きたいよ~☆

投稿: あみみ | 2007年4月 4日 (水) 17時39分

【あみみちゃんへ】
いらっしゃいませ!本当にビンゴ!って感じだったよ☆どうもありがとうです!
はぐ吉にもまた会いに来てね~~!手足ベロベロ攻撃が待ってるけどね!

投稿: はぐママ | 2007年4月 5日 (木) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/14313435

この記事へのトラックバック一覧です: ドックランのおまけ!:

« ドックランへ! | トップページ | 桜! »