« 芝張り♪ | トップページ | ドックランへ! »

いただきました!

先日(といっても先月だったような・・・)お友達が遊びに来てくれて引越し祝いを頂きました!!!2007_02270007_r

1つ目はこちら!買おう買おうと思っていた『観葉植物』です!しかも2つも!

ちょっと殺風景だったお部屋が一気に華やかになりました♪♪♪2007_02270008_r 緑があるっていいですよね~!

そして2つ目はこちら!『和風のランプ』です☆これはたまたまデパートで目をつけていたものだったので、本当にビックリしました!!!

だってもちろん友達はそんな事知らなかったんだから!

2人とも本当にありがとう!!!またいつでも遊びに来てね~~☆

|

« 芝張り♪ | トップページ | ドックランへ! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

我が家も新築祝いに観葉植物をいただきましたよ。緑があると部屋の中が明るくなりますよね。最近は埼玉の実家からブルーベリーの
苗木をもらってきました。実が出来るとイギー&ジョルノに狙われるので早く収穫しないととおもいます。
ちらっと「BUHI」が見えている本棚いいですね(笑)

投稿: 2pacman | 2007年3月18日 (日) 17時24分

今日はすいらんで遊んでいただきありがとうございます^^
パグのこむぎ、おつぶの飼い主、りょうちゃんと申します。

はぐ吉くん、お庭があってとっても素敵なお家に住んでいて羨まし~!幸せオーラが写真から伝わってきますよ^^

我が家は少し遠いですがすいらん楽しかったのでまた遊びに行きたいです☆
お会いしたらまたよろしくお願いしますね。

投稿: りょちゃん | 2007年3月18日 (日) 21時27分

【2pacmanさんへ】
え~!ブルーベリーですか!うちもお祝いでいただく予定なんですよ☆
お庭が落ち着いたらっていうことでまだ頂いてないんですけど、そろそろほし~な~・・・なんて思ったりして(笑)
棚に3箇所雑誌が置いてあるんですけど、みんなブヒちゃん表紙です~!!!アハッ☆


【りょうちゃんさんへ】
こちらこそどうもありがとうございました!はぐ吉ママのれーこです。
こむぎちゃんもおつぶちゃんもめちゃめちゃかわいくって、しかもおりこうさんで羨ましいです!
てっきり近くの方だと思ったら東京からだったんですね。
うちはすいらんから30分くらいなのでまた来る時は是非一緒に遊んでくださいね☆
よろしくおねがいしま~す♪♪♪

投稿: はぐママ | 2007年3月18日 (日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/14276861

この記事へのトラックバック一覧です: いただきました!:

« 芝張り♪ | トップページ | ドックランへ! »