« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

桜!

2007_04020083_rこのうちに引っ越して初の桜の季節がやってきました!!!

家からすぐの遊歩道には桜並木があるので楽しみにはしていたけれど、予想以上にきれいでした~!

ちょうどはぐパパのご両親とお姉さんが北海道からはるばる遊びに来ていたので、はぐ吉のお散歩がてらお花見へ・・・2007_04020031_r

すると、いろんなワンちゃんがお花見に来ていました!

こちらのコーギーちゃんはよく見るコーギーちゃんとは大違い!大きな尻尾をブンブンふってなんともかわいい~!ウェルシュ・コーギー・カーディガンって種類なんですね!2007_04020034_r

でこちらはパグちゃん!かなりのびびり顔・・・はぐ吉そんなにこわいかな???2007_04020081_r

こちらはコーギーちゃんの連れ!はぐ吉はこっちのこの方が気に入ったみたい☆2007_04020038_r

なんだかモシャモシャでよくわからないけど、ご近所のヨーキ、サム君です!2007_04020046_r

そして最後はちょっと珍しいお友達!フェレット3兄弟!はぐ吉は興味津々だったけど、向こうは迷惑そうでした。。。この子達洋服脱いだら区別つくのかな???2007_04020087_r_1

はぐ吉もしっこしながらチラッと桜見物!今年の桜はみんなで見れて良かったね!!!

それに、初めて実物のはぐ吉を見たパパのご両親&お姉さん。今までは一回も言ってくれなかった『かわいい~!』の言葉をたくさん聞けて私はうれしかった~~~~!!!!!

みんないわく、はぐ吉は写真写りが悪いらしい***ホントはもっともっとかわいいんですよ~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »