« ドックランのおまけ! | トップページ | 似てるぞ~! »

桜!

2007_04020083_rこのうちに引っ越して初の桜の季節がやってきました!!!

家からすぐの遊歩道には桜並木があるので楽しみにはしていたけれど、予想以上にきれいでした~!

ちょうどはぐパパのご両親とお姉さんが北海道からはるばる遊びに来ていたので、はぐ吉のお散歩がてらお花見へ・・・2007_04020031_r

すると、いろんなワンちゃんがお花見に来ていました!

こちらのコーギーちゃんはよく見るコーギーちゃんとは大違い!大きな尻尾をブンブンふってなんともかわいい~!ウェルシュ・コーギー・カーディガンって種類なんですね!2007_04020034_r

でこちらはパグちゃん!かなりのびびり顔・・・はぐ吉そんなにこわいかな???2007_04020081_r

こちらはコーギーちゃんの連れ!はぐ吉はこっちのこの方が気に入ったみたい☆2007_04020038_r

なんだかモシャモシャでよくわからないけど、ご近所のヨーキ、サム君です!2007_04020046_r

そして最後はちょっと珍しいお友達!フェレット3兄弟!はぐ吉は興味津々だったけど、向こうは迷惑そうでした。。。この子達洋服脱いだら区別つくのかな???2007_04020087_r_1

はぐ吉もしっこしながらチラッと桜見物!今年の桜はみんなで見れて良かったね!!!

それに、初めて実物のはぐ吉を見たパパのご両親&お姉さん。今までは一回も言ってくれなかった『かわいい~!』の言葉をたくさん聞けて私はうれしかった~~~~!!!!!

みんないわく、はぐ吉は写真写りが悪いらしい***ホントはもっともっとかわいいんですよ~

|

« ドックランのおまけ! | トップページ | 似てるぞ~! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

桜、すごーい!!!
きらいですね~ こんなところお散歩したいっっ!
北海道でよく見る桜ってもっとピンクが濃くて葉の多い桜。エゾザクラっていうのかな?
こういう桜もあるけど、なんか東京で見る桜の方が綺麗な気がします~~~

そしてーっっ(≧∀≦*)
はぐ吉君、カワイイって言ってもらえたんですねっっ!
前に言ってましたもんね~かわいいって言ってくれないって(*≧m≦*)
ワタシはずーーーとかわいいと思ってましたよ!
横から見たら平らな顔♪ハナペチャなところと、たまに下の歯がムキ!ってでて鬼顔になっちゃうところと、走ってるときはベロ出して無邪気な笑顔見せちゃう所とか・・・いーっぱいかわいい所知ってるよーっっ!!!
それにしても~フェレットのお散歩って始めて見ました。服着てる!!!!!

投稿: なこず | 2007年4月 5日 (木) 15時54分

【なこずさんへ】
なこずさ~~~ん、あじがど~~(ありがと~)!!!はぐ吉のいろんな顔見てくれて、かわいいって言ってもらえてめっちゃくちゃうれしいです♪♪♪
パパのご家族にもやっと認めて(?!)もらえてホントよかった~☆
お母さんも言ってました、北海道の桜はもっとピンクだって!私はこの桜しか知らないけど、ピンクの桜も見てみたいですね~!きっと随分違ってみえるんだろうな~。
フェレットのお散歩は私も始めて遭遇しました!3匹でニョロニョロかわいかったですよ!

投稿: はぐママ | 2007年4月 6日 (金) 12時20分

やったね!!!! やっとかわいいって言ってもらえたんだね♪ 今までは写真を撮る腕が悪かったって事で・・・(笑)。 ぶーちゃんは愛嬌バッチりんこだから、誰にでも「かわいい」って言ってもらえるじゃんッッッ☆ほら、この私だってそーだしね♪

ふぇ・ふぇ・ふぇ・・・フェレットはあそこを思い出すよ。飼ってる人は大丈夫なのかなぁ~~~?慣れちゃったのかな?

それにしても桜は見事だねッ☆
本物を一緒に見てみたかったなぁ~~~。
今まで毎年一緒にお花見してたのに、
初めてじゃない???? 行事を別々に過ごすのって!!!さみしいなぁ~~~。

投稿: ぐー | 2007年4月10日 (火) 00時01分

【ぐーちゃんへ】
そ~だよ、さみし~よ・・・けど今度はうちの近所の桜一緒に見ようね!!!結構いい感じだから☆
はぐ吉は愛嬌もあるけど、なんといっても顔がかわいい~~♪のよ!それをまのあたりにしたから“かわいい”と言わずにはいられなかったのね! ムフフ・・・
フェレットちゃんは全然臭いしなかったよ!あそこは異状だもんね!

投稿: はぐママ | 2007年4月13日 (金) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/14564954

この記事へのトラックバック一覧です: 桜!:

« ドックランのおまけ! | トップページ | 似てるぞ~! »