« 2007年4月 | トップページ | 2007年10月 »

あつい~。。。

先週になっちゃいましたが、また“すいらん”ドックランに行って来ました!

けど。。。暑くてあつくて、ワンちゃんたちはみんなあんまり“ラン”してませんでした・・・2007_0509dokkurann0003_r

もちろんそれははぐ吉も同じ!ゼイゼイ、ハーハーこっちがつらくなりそうなほど。そんなに走ってもいないのになぁ・・・

これからはフレブルちゃんにはきびし~~い季節ですね×××2007_0509dokkurann0001_r

そんななかボストンテリアくん2人に会いました!3ワンコか交じり合ってよくわかりませんが・・・

最近ボストンテリアによく会いますね~!フレブルちゃんにはさっぱり会わないのに。けどブヒ仲間にあうのは楽しいですね~☆2007_0509dokkurann0005_r

なぜかドックランにゴンドラが!中を覗いてるとはぐ吉も様子を見にやってきたので記念撮影♪

もうしばらくはドックランお預けだね・・・けど今度ははぐ吉の好きな川や海に連れて行ってあげないと!夏に向かうこの季節、なんだかワクワクしちゃいますね~!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

似たものシリーズラストをかざるのは!

2007_05010041_r_2 うちのオオサンショウウオです!

私もオオサンショウウオをじっくり見たことはありませんが、お口のあたりがなんだか似てません???2007_05010040_r

オオサンショウウオの姿干しってとこでしょうか?! 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

カバか~!

2007_05010019_r うちのカバです!

耳の後ろをなでなですると・・・どうしてもあくびが出ちゃうんだよね~☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

猫か~!

2007_05010016_r 紹介します!うちのニャン子“はぐ吉”です☆2007_05010017_r

縮んだ後はしっかり伸ばして~!

2007_05010018_r もう一度腕を伸ばして~。。。

さ~て今日も一日がんばるぞ~!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

似てるぞ~!

先月は半分風邪を引いていてブログもすっかりさぼり気味。。。いつものことですけど・・・

さて気を取り直して!この前お友達が1歳になるお子ちゃまを連れて家に遊びに来てくれました~!この子がめちゃくちゃかわいい~~!!!!!スイス人のパパさんなんですけど、日本とスイスいい具合にミックスされていて本当にかわいいの☆2007_0501_r

はぐ吉は赤ちゃん初対面!大きさも、体重もはぐ吉のほうがBIG!!!でしたけど。。。同じ目線に見慣れないお顔があるので興味津々!まだハイハイだからはぐ吉的には仲間意識があったのか、なかったのか?!

けど案外仲良く出来ました~!お子ちゃまは何回かビビッテ泣いてましたけど・・・!

2007_05010084_r

その時行った公園で“ボストンテリアのダンケくん”に会いました!まだ7ヶ月ってことでちっちゃいし元気いっぱい、マジかわいい~~!!!はぐ吉が化け物みたいに大きく見えるでしょ!?

2007_05010093_r

でもやっぱり似てる~!はぐ吉にもこんなかわいらしい時があったんだよね~!もちろん今でもかわいいけど☆

お家はちょっと離れてるけど、また会えるといいな~♪♪♪

それにしても、スイス人の旦那さんと一緒にいる時に、ダンケ(ドイツ語圏なのでありがとうって言葉)って名前のワンちゃんに会うなんてすごい偶然感じちゃいました~!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年10月 »