« 桜! | トップページ | 猫か~! »

似てるぞ~!

先月は半分風邪を引いていてブログもすっかりさぼり気味。。。いつものことですけど・・・

さて気を取り直して!この前お友達が1歳になるお子ちゃまを連れて家に遊びに来てくれました~!この子がめちゃくちゃかわいい~~!!!!!スイス人のパパさんなんですけど、日本とスイスいい具合にミックスされていて本当にかわいいの☆2007_0501_r

はぐ吉は赤ちゃん初対面!大きさも、体重もはぐ吉のほうがBIG!!!でしたけど。。。同じ目線に見慣れないお顔があるので興味津々!まだハイハイだからはぐ吉的には仲間意識があったのか、なかったのか?!

けど案外仲良く出来ました~!お子ちゃまは何回かビビッテ泣いてましたけど・・・!

2007_05010084_r

その時行った公園で“ボストンテリアのダンケくん”に会いました!まだ7ヶ月ってことでちっちゃいし元気いっぱい、マジかわいい~~!!!はぐ吉が化け物みたいに大きく見えるでしょ!?

2007_05010093_r

でもやっぱり似てる~!はぐ吉にもこんなかわいらしい時があったんだよね~!もちろん今でもかわいいけど☆

お家はちょっと離れてるけど、また会えるといいな~♪♪♪

それにしても、スイス人の旦那さんと一緒にいる時に、ダンケ(ドイツ語圏なのでありがとうって言葉)って名前のワンちゃんに会うなんてすごい偶然感じちゃいました~!!!

|

« 桜! | トップページ | 猫か~! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ひっさしぶりの更新でこっちがビックリしちゃったわよ!!!!!

このぶーちゃんとMちゃんの2ショットはいいね♪♪♪

いまだにボストンテリアとフレブルの区別が
付かないんだけど・・・。 このぶーちゃんが超でっかく見えるね!!!

投稿: ぐー | 2007年5月 7日 (月) 16時30分

【ぐーちゃんへ】
ホント2人(ん???1人と1匹)が一緒にいるのはなんともかわいい~光景だったよ♪♪♪やっぱ子供と動物にはかなわないね~!

はぐ吉決しておデブじゃないのに、デカイ!!!ってかボストンテリアがフレブルよりちっちゃいんだよね。
う~ん確かによく似てるけど・・・やっぱ違うんだな~!ぐーちゃんにはちと難しいかな!?

投稿: はぐママ | 2007年5月10日 (木) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/14971671

この記事へのトラックバック一覧です: 似てるぞ~!:

« 桜! | トップページ | 猫か~! »