« 久々の登場! | トップページ | 気づくかな??? »

そっくり?!

2007_10150013_r少し前になるけど、友達が「はぐ吉のベストショットを送って!」ってメールしてきました。

なんだろ???って思いながらも1枚に絞れず3ショット送っておきました。

そんなことはすっかり忘れていた頃呼び出しがかかって行ってみると・・・

こんなかわいいタイルをいただきました~~☆

前に送った写真を元に頼んで作ってもらったそうです!周りのフレーム?はアケビのつるで作ってみました!ただぐしゃぐしゃに絡ませただけに思うかもしれないけど、案外難しかったんですよ~。。。2007_0819bbqyancy0042_r

いかがです?!似てますか???

どっちもかわいいよね~~!

|

« 久々の登場! | トップページ | 気づくかな??? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ぶーちゃんそっくりのタイルの手作りプレゼントってすごい嬉しいね♪
どこに飾ってるのぉ~?

ってか、このブログがまだ存在してたことにも
ビックリよ!!!!!

自分の周りがバタバタと忙しくて、なかなかここまで手が回らないかもしれないけど、これは愛息子の
育児記録として頑張って続けてね☆

じゃあ、日本に帰ったときにこの実物も見ることが
出来るんだね♪
楽しみだにゃぁ~☆

投稿: ぶーのファン1号 | 2007年10月22日 (月) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/16786492

この記事へのトラックバック一覧です: そっくり?!:

« 久々の登場! | トップページ | 気づくかな??? »