« そっくり?! | トップページ | ありがとです~♪ »

気づくかな???

ものすご~~く久しぶりにブログを書いてみましたcoldsweats01誰か気づいてくれるかなsweat01

私自身1年ぶりにブログを覗いたら・・・1年前にコメントが!!!

本当に今更だとおもうけどぉ・・・もう見てくれないと思うけどぉ・・・一応・・・・・

「ころママさ~ん、コメントありがとうございました~heart04おかげさまではぐ吉はすっかり元気upになりました!右耳の動きがすこ~し悪い気はしますが、元気に走り回っているので全然okころちゃんは元気ですかsign02また怖がりんぼのころちゃんに会いたいな~smile

はぐ吉は今月で5歳になりましたscissors相変わらずかわいいです~~lovely  

でははぐ吉さんど~ぞ~~happy02Dscf3654_r

まずははぐ吉アップflair

Pict0009_r お誕生日にケーキ食べたぞbirthdayDscf3680_r

室内ドックランが出来たので行ってきましたsign01

Dscf3597_r  おっかない顔???はぐ吉必死ですsweat01

Dscf3675_r

今回はこれでおしまい。。。次はもっと動きのある写真みつけよ~heart02

|

« そっくり?! | トップページ | ありがとです~♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年10月 1日 (水) 21時30分

はぐ吉お誕生日おめでと~birthday
また遊びにいくねheart

あとはぐママ、ブログのせてくれてありがと~happy02
ちょくちょくのぞかせてもらいますshine

ミホ

投稿: ミホ | 2008年10月 2日 (木) 21時45分

《ミホちゃんへ》
コメントありがとうね!
ミホちゃんのおかげで、また再開してみましたflair
ミホちゃんのブログものせてみたんだけど、あれでよかったのか???
これからもよろしくね~~happy02

投稿: はぐママ | 2008年10月 8日 (水) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/42638616

この記事へのトラックバック一覧です: 気づくかな???:

« そっくり?! | トップページ | ありがとです~♪ »