« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

毎日の日課だよ~!

P1000336_r この前うちにはぐパパのお姉さんが遊びに来てくれましたhappy02

もともとワンコdog好きなのか、はぐ吉が魅力的shineすぎるのかconfident・・・はわかりませんが、はぐ吉の写真をた~くさん撮ってくれましたsign03

その中から毎日してるけど、普段はなかなか写真に撮らないシャワーのシーンを大公開heart04P1000333_r

うちはお風呂場が2階なので、お家を建てるときにはぐ吉専用の洗い場を作ってもらいましたflair

もちろん冬もお外で洗うのでお湯が出るようになってますscissorsP1000334_r

足、手、お腹、おしり、お顔をしっかり洗ってからお家に入りますhouse

なんかこの写真おおきくなっちゃったwobbly

P1000338_r

あとはしっかりタオルに包まれ玄関でタオルドライsign01

毛の短いフレンチブルドックだから出来る技ですね~happy01

朝晩2回のお散歩のあと毎回行われてるはぐ吉の日課でしたsign01

お姉さんまた写真提供お願いしま~すcamera

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お留守番。。。

今日ははぐ吉おまけな感じ。。。

この前14日、15日、16日ではぐママ、パパ、ババの3人で長野に旅行に行ってきましたrvcar2008_10160019_r

残念ながらはぐ吉dogはかかりつけの病院でお留守番。。。wobbly

申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが・・・しっかり楽しんできましたよscissors

2008_10160049_r 一日目はあいにくの雨rainだったので、予定を変更して“奈良井宿”へfoot

昔の町並みがそのまま残っていて漆器や和風モダンな小物屋さんがたくさんありましたshine2008_10160055_r

その中の一軒!その名も“まるきち”sign03

“はぐきち”→“まるきち”それだけですけど~~coldsweats012008_10160165_r

次の日は予報が外れていい天気sun

“上高地”を歩いてきましたfoot

紅葉まっさかりで最高でしたよmaple(ちょっとわかずらいかな?!)

10キロ近くを歩きましたrun2008_10160186_r

二日目は白骨温泉に泊まりました~spaやっぱりいいお湯でした~sign03

今年は風邪ひかないですむかしらsign02

3日間よく食べ、よく歩き、よく遊び大満足の旅行でしたheart042008_10160015_r

はぐ吉はこの“うなぎ”のおもちゃとお泊りに行ってましたnotes

少しは寂しくなかったらよかったんだけど。。。

今度は一緒に行こうねnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

食べるはぐ吉~の巻

今日は食べるはぐ吉特集にしてみました2007_03120086_rwink

これは以前にも出したかもsign01いちごをぱくっとするはぐ吉happy022007_03120083_r_2

でこの至福の表情catface

じ~っくり味わってる顔してるでしょheart04Pict0026_r

お菓子を舌なめずりして待ってるところcake

じっと見つめて待ってるところがえら~いsmilePict0033_r

で最後はママのお友達に頂いてから大のお気に入りになった“牛のひづめ”sign03

これは犬用のガムと違ってちょっとずつしか削れなくていいんですscissors

ただ。。。牛臭いのが欠点だけどねcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ありがとです~♪

前回約1年ぶりsweat01のブログを書いたら、すぐに気づいてくれた方が何人もいてちょっとビックリsign03

でもすごくうれしかったです~~happy01

これからもマイペースに続けていくので、気が向いたら見てeyeくださいねshine

さて・・・今年の夏も暑かったですね~sun

はぐ吉はパパボーナスdollarのおすそ分けで(ってちっとも高価なものではないんですけど・・・coldsweats01)わんちゃんプールを買ってもらってほぼ毎回散歩の後に入ってましたsign01

ちなみに去年はソリにお水を溜めて使っていたんですけどね。。。

でその写真を載せようとしたら。。。。。

1枚も写真がなかったんですwobblyすごく残念。。。

なのでお出かけしたときの写真にしました↓↓↓2008_04230005_r

公園の小川で何か探しものcancer

2008_04230002_r大好きなボール追いかけどこまでも~~~soccer

2008_05070009_r_2

ここは車で7、8分のところにある公園だけど、うちの周りにも公園はいっぱいshoe

はぐ吉は幸せものです~~notes

けど夏は暑すぎてwobbly。。。これからの季節のほうがはぐ吉にとってはいいかもね~maple

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »