« ありがとです~♪ | トップページ | お留守番。。。 »

食べるはぐ吉~の巻

今日は食べるはぐ吉特集にしてみました2007_03120086_rwink

これは以前にも出したかもsign01いちごをぱくっとするはぐ吉happy022007_03120083_r_2

でこの至福の表情catface

じ~っくり味わってる顔してるでしょheart04Pict0026_r

お菓子を舌なめずりして待ってるところcake

じっと見つめて待ってるところがえら~いsmilePict0033_r

で最後はママのお友達に頂いてから大のお気に入りになった“牛のひづめ”sign03

これは犬用のガムと違ってちょっとずつしか削れなくていいんですscissors

ただ。。。牛臭いのが欠点だけどねcoldsweats01

|

« ありがとです~♪ | トップページ | お留守番。。。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日は連絡ありがとーshine

はぐ吉のイチゴを食べてる顔カワイィねぇheart
会いたくなっちゃったょhappy02
今日はいぃ天気だから散歩気持ちいぃねmaple

投稿: ミホ | 2008年10月13日 (月) 12時55分

《みほちゃんへ》
はぐ吉は何をしててもかわいいのよ~~smile

これからはお散歩に最高な季節だから、また遊びに来てはぐ吉と遊んであげてね~heart04

投稿: はぐママ | 2008年10月18日 (土) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/42724349

この記事へのトラックバック一覧です: 食べるはぐ吉~の巻:

« ありがとです~♪ | トップページ | お留守番。。。 »