« 気づくかな??? | トップページ | 食べるはぐ吉~の巻 »

ありがとです~♪

前回約1年ぶりsweat01のブログを書いたら、すぐに気づいてくれた方が何人もいてちょっとビックリsign03

でもすごくうれしかったです~~happy01

これからもマイペースに続けていくので、気が向いたら見てeyeくださいねshine

さて・・・今年の夏も暑かったですね~sun

はぐ吉はパパボーナスdollarのおすそ分けで(ってちっとも高価なものではないんですけど・・・coldsweats01)わんちゃんプールを買ってもらってほぼ毎回散歩の後に入ってましたsign01

ちなみに去年はソリにお水を溜めて使っていたんですけどね。。。

でその写真を載せようとしたら。。。。。

1枚も写真がなかったんですwobblyすごく残念。。。

なのでお出かけしたときの写真にしました↓↓↓2008_04230005_r

公園の小川で何か探しものcancer

2008_04230002_r大好きなボール追いかけどこまでも~~~soccer

2008_05070009_r_2

ここは車で7、8分のところにある公園だけど、うちの周りにも公園はいっぱいshoe

はぐ吉は幸せものです~~notes

けど夏は暑すぎてwobbly。。。これからの季節のほうがはぐ吉にとってはいいかもね~maple

|

« 気づくかな??? | トップページ | 食べるはぐ吉~の巻 »

コメント

お久しぶりです。
何度かブログ覗いておりましたが更新されていなかったので、はぐちゃんの事がとても心配でした。
久しぶりにはぐちゃんの元気な姿を見る事ができ、とても嬉しかったです。
今年の1月に稲毛区へ引越ししましたが、またドッグランでお会いしましょう。
また、ブログが更新されるのを楽しみにしています。

投稿: ころママ | 2008年10月16日 (木) 23時23分

《ころママさんへ》
お久しぶりです~~happy02
だいぶサボっていたので、見てもらえてうれしいですheart04
おかげさまではぐ吉は元気いっぱいですよsign03
お引越しされたんですねhouse
またドッグランで会えたらうれしいですsoccer
長柄の室内ドッグランも楽しかったですよshine
またサボりつつ更新していくのでよろしくお願いしますhappy01

投稿: はぐママ | 2008年10月18日 (土) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/42719112

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとです~♪:

« 気づくかな??? | トップページ | 食べるはぐ吉~の巻 »