« お留守番。。。 | トップページ | 1ヶ月遅れだけど・・・ »

毎日の日課だよ~!

P1000336_r この前うちにはぐパパのお姉さんが遊びに来てくれましたhappy02

もともとワンコdog好きなのか、はぐ吉が魅力的shineすぎるのかconfident・・・はわかりませんが、はぐ吉の写真をた~くさん撮ってくれましたsign03

その中から毎日してるけど、普段はなかなか写真に撮らないシャワーのシーンを大公開heart04P1000333_r

うちはお風呂場が2階なので、お家を建てるときにはぐ吉専用の洗い場を作ってもらいましたflair

もちろん冬もお外で洗うのでお湯が出るようになってますscissorsP1000334_r

足、手、お腹、おしり、お顔をしっかり洗ってからお家に入りますhouse

なんかこの写真おおきくなっちゃったwobbly

P1000338_r

あとはしっかりタオルに包まれ玄関でタオルドライsign01

毛の短いフレンチブルドックだから出来る技ですね~happy01

朝晩2回のお散歩のあと毎回行われてるはぐ吉の日課でしたsign01

お姉さんまた写真提供お願いしま~すcamera

|

« お留守番。。。 | トップページ | 1ヶ月遅れだけど・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜わ~い(*^-^)はぐ吉のシャワーシーン・・・セクシー???(゚m゚*)って・・・ちゃんと撮れてて良かったぁ~
もちろん、はーちゃんが魅力的ヽ(*≧ε≦*)φ過ぎるからよぉ~逢うたびに可愛さ倍増です!!!その姿やしぐさにほんと癒されるよね。。。(o^-^o)毎日あったかーいシャワーで綺麗にしてもらえるはーちゃんは、幸せだね(゚ー゚)またいっぱい写真撮りに行きたいです・・・しつこく付きまとわれてはーちゃんはちょっと迷惑そうだったけどね・・・( ゚皿゚)キーッ!!

投稿: こなん | 2008年10月24日 (金) 22時24分

昨日は、フラダンスvirgoの発表会・・・素敵shineだったねsign03お友達のみほちゃん可愛いかったね~heart04はぐ吉dogも見たかったかも~sign02昨日ははぐ吉の日課のお散歩shoe遅くなっちゃったねclock冬のお散歩寒くて大変だけど、二人とも(一人と一匹かぁ~smile)風邪ひかないいでねwink

投稿: こなん | 2008年11月16日 (日) 11時40分

《こなんさんへ》
wコメントありがとうございましたheart04
こなんさんはすっかりはぐ吉のト・リ・コlovelyですね~sign03
けどdogかわいいからしょうがないですよね~bleah
かわいいといえばnoteみほちゃんかわいかったですねshine
あんなに動いたら私もウエストスッキリするのかしらsign02
はぐ吉ペースのお散歩じゃダイエット効果ゼロですよ~sweat01

投稿: はぐママ | 2008年11月17日 (月) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/42889918

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日の日課だよ~!:

« お留守番。。。 | トップページ | 1ヶ月遅れだけど・・・ »