« 毎日の日課だよ~! | トップページ | これもちと前だけど。。。 »

1ヶ月遅れだけど・・・

1ヶ月経つのは早いですね~~~happy01

前回のブログからもう1ヶ月経っちゃったsweat01季節もmaple秋からsnow冬って感じですねdespair

本当は10月終わりに書こうと思っていたんだけど。。。。。

ひと月遅れで許してねwink

私の親友が結婚してアメリカに住んでるんだけど(って素敵でしょshine)、先月小包が届きましたsign03うれし~~~いnotes

ワクワクしながら箱を開けるとeyepresenteyepresenteye007_r

アメリカらしいお菓子や缶詰、かわいいハロウィン柄のチャック袋そしてはぐ吉が早速着ているハロウィンはぐ吉Tシャツが入ってましたheart04

どおです、よく似合ってるでしょhappy02

洋服を着たはぐ吉は、しきりに箱の中を見つめワンワンdash

何かと思ったら。。。003_r

はぐ吉用のお菓子も入ってたlovely

袋に入ってさらに箱に入ってるのになんでおいらのだってわかったのか???

やっぱ天才犬かsign02015_r

あれから1ヶ月、ほぼ毎日これを着てお散歩行ってましたfoot

だんだん寒くなってきたから来年までお預けかな。。。

またハロウィンの季節にあいましょうね~~happy02

|

« 毎日の日課だよ~! | トップページ | これもちと前だけど。。。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~アメリカairplaneから贈り物なんて・・・sign05わくわくしちゃうね
heart02ハロウィンTシャツ着て箱覗くeyeはぐ吉dogの後ろ姿・・・キュートheart04だね・・・up興味深々って感じで可愛いsign03Tシャツ、もちろん似合ってますよ~goodはぐ吉dog用のお菓子cakeも入ってて良かったねdelicious優しい親友がいてはぐ吉dogも幸せだねconfident

投稿: こなん | 2008年11月22日 (土) 17時37分

《こなんさんへ》
そーなんです、やっぱ持つべきものは友ですね~shine
まだその時のお菓子present残ってますから、今度来た時に食べてってくださいねhappy01
あとはぐ吉のハロウィン着てる写真も撮っていってくださいねwink

投稿: はぐママ | 2008年11月23日 (日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129987/43172624

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月遅れだけど・・・:

« 毎日の日課だよ~! | トップページ | これもちと前だけど。。。 »