はぐ吉お留守番の巻き!

前の記事に載せたように先月旅行に行ってきました!スノーボードに一泊、はぐジジの70歳のお誕生日お祝いで一泊、両方とも福島に行ってきました!!!

まずはスノボをしに“グランデコ”に行ってきました★1日目はいいお天気だったのに2日目はゆきYUKI・・・・・初めは“やった~新雪だ~”なんてよろこんでいたんだけど、あまりに雪が深くって傾斜が緩やかな所では板が滑ってくれないし、一度転んだら埋まりまくってなかなか起き上がれない・・・・・2006_01240032_t

へたっぴで埋もれまくっている私を横目にはぐパパは軽快に滑っていきました。。。で下で待っている間に雪だるま作り!私がへとへとになりながら滑っていくと3段重ねの雪だるまが出来上がってました!(そんなに待ってたの???)2006_01240033_t

帰りもすご~い雪で大変だったけど、スノーボードはやっぱり楽しいし、ホテルの方に教えていただいた美味しいラーメン屋さんで喜多方ラーメンを食べれたし大満足の旅行でした!!!

PS:帰りの高速ではぐパパのお腹の調子が悪くなり、何度かのトイレ休憩。40分は早く帰れたな~。。。2006_01260004_t

そして雪から一転今度ははぐママ・パパ・ジジ・ババの4人で行った“スパリゾートハワイアンズ”です★ここは温泉・プール・ショーと盛りだくさんで1泊だと少しバタバタでした。

こんなヤシの実ビキニなんてなかなか見れないですよね~!2006_01240050_t

ファイヤーダンスもあったりでショーを見るだけでもとっても楽しかったです!

ショーを見た後はパパ・ママ・ジジの3人はプールに入り、ババは温泉&マッサージを楽しみました~!2006_01260008_t

当日用意が出来なかったのでお菓子のような小さいケーキでしたが“ジジ70歳おめでと~!!!”の気持ちを込めて!2006_01240012_t

今回ははぐ吉お留守番だったから出番がなかったけど、旅行から帰ってきたら4人の愛情が全部はぐ吉にいったから許してね!

今度ははぐ吉も一緒に連れて行くからね!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

紅葉☆

_012 昨日ははぐママとお友達の2人で紅葉を見に“養老渓谷”いって来ました!心配していた天気も朝には回復の方向に向かい、ついた時にはめちゃめちゃいいお天気でした!!!

今回は残念ながらはぐ吉とはぐパパ(夜勤だったので)はお留守番です・・・

何を隠そうわたくしはぐママは30歳を超えてから免許をとってまだドライブ暦1年半の未熟者。。。一緒に行った友達は軽いペーパードライバー。。。かなり無謀な計画だったんです。なのではぐ吉を乗せて行くのはやめてみました!けど家から1時間半スリル満点ではありましたが無事に楽しく行ってこれましたよ~!_024

今回は後姿でママもブログデビューです!今度はママがはぐ吉乗せてドライブ連れてってあげるね!!!!! だからそんなふてくされた顔しないでよね~。。。2005_10250011

| | コメント (6) | トラックバック (0)