Bululu House♪

13日の大安の日に“上棟式”を行いました~!心配していたお天気にも恵まれ・・・ってか恵まれすぎでめちゃくちゃ暑かった~~!!!朝から一日頑張っていただいた大工さんには本当に頭が下がります。

前の日まで土台しかなかったのが一日でほとんど形になってしまうんだから驚きです!2006_07130026_t

今までは模型と図面だけでイメージしていたのが形になっていくんだから、なんか感動!!!!!

はじめはぐ吉も連れて行ってたんだけどあまりの暑さに、すぐ退散しました~。。。パパが用意していた“必殺霧吹き攻撃”もはぐ吉には受け入れてもらえず逃げ回ってたし・・・

これからお家が完成するまで怪我なく事故なく無事にお家が建つように祈るばかりです!大工さん、工務店さん、設計士さんお家にかかわる皆さんこれからもよろしくお願いします!

2006_07130025_t

ところで最近のはぐ吉の嫌いなものそれは“小梅太夫”!!!

「チャンちゃかチャンちゃん♪」って始まると今まで寝ていたのがテレビの前で毛を逆立てて吠えまくります!確かに怪しいけど、そんなに怒んなくてもいいんじゃな~い???

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Bululu House♪♪♪

実は去年の12月頃から一つ一つ考えてきたMy Home!やっと形になる日が近づいてきました~♪

パパママそしてはぐ吉が過ごしやすいお家になる予定です!その名も“Bululu House”設計士さんがこのブログから名づけてくれました~☆いかがでしょ?!2006_041130006_t

はぐ吉も時々は一緒にお家の打ち合わせに行ってましたが、まずじっとしてなくて事務所の皆さんにご迷惑をおかけしました・・・スミマセン。。。けどはぐ吉の事をかわい~と言ってくれるのでつい連れてっちゃったりするんですよね、親バカなのでしょうがないか!2006_05260002_t

そして昨日6月2日(大安)に地鎮祭を行いました!神主さん建築会社の方たちの手で着々と準備され、いよいよ始まり~!2006_05260003_t

初めての経験に少し緊張しましたが、無事終了!

けど“カマ入れ”の儀式っていうのかな?!砂の山にはぐパパがクワで「エイッ エイッ エイッ」ってやった時は笑っちゃってこらえるのに必死でした!!!!!

あとは怪我なく事故なくしっかりした丈夫なお家が建つのを祈るばかりです!2006_05260014_t

その頃はぐ吉はのんきにお昼寝☆

一応ペットと共に暮らすお家を作るんだからはぐ吉もちゃんと参加してね~!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

買っちゃった!

昨日新しいデジカメを買っちゃいました!!!今使ってるのは2年前に結婚祝いで頂いたものでかなり活躍してくれました!ただ少し大きいのと、大暴れのはぐ吉を撮影するとぶれてしまうのが難点で、まだもらっていないボーナスを当てにして買っちゃいました~☆2005_12040052

はぐパパがガサガサ箱からデジカメを出しているとはぐ吉は興味津々です!2005_12040053

おいらのおもちゃか???違うんだけどめちゃめちゃ見てます・・・2005_12040054

匂いもしかっりチェックしてます!買ったばっかりなんだからお手てでガリってやんないでよね~!!!2005_12040055

で、こちらがおnewのデジカメちゃんです!小さいし、薄いし、ぶれないし、これからもいろんなはぐ吉を紹介していきま~す!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

My Birthday!!!

05-12-01_21-41昨日12月1日ははぐママの3●才のお誕生日でした!!!(黒マル部分は内緒ってことで・・・)ちなみにはぐママの名前はれーこなんです、よろしくです!!!

はぐパパはお仕事だったのでお友達とお食事に行きました~!そしたらなんと、はぐママの大好きなピアノマンさん(yancyさん)のライブに連れて行ってくれました!しかもお誕生日ケーキ&皆さんからのBirthday song&お友達からプレゼント!さらにyancyさんと写真まで撮らせていただきました~☆★☆★

はぐパパには4日にお祝いしてもらう予定だし!3●才もよい年になりそうです!!!

そしてはぐ吉からもプレゼント!もう少しいい顔できなかったかね~2005_11120006 。。。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

買っちゃった~!

2005_10250014なんと!はぐパパ36歳にしてサーフボード買っちゃいました!!!もちろん経験はほとんどありません・・・しかも泳ぐのは苦手らしい・・・・・・・う~ん大丈夫か???

とりあえずはぐ吉が乗ってみました!“おいらの新しいおもちゃ??”ってちょっと不思議顔。

このままお家のインテリアになっちゃったりして・・・“これから寒くなるし来年からだな!”なんて言ってるしありえるかも。。。。。

| | コメント (5) | トラックバック (0)